Amazon

2016年5月21日土曜日

2016年05月20日のつぶやいたー

・[07時59分]基地をサイパン島とテニアン島に移転して欲しい。そもそも、中国を牽制するのに、沖縄は近すぎる / <社説>米軍属女性死体遺棄 日米両政府に責任 防止策は基地撤去しかない - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース https://t.co/4I8sQMyNKy
・[08時01分]朝早く起きなさいで、気合入れて6時に目覚ましをかけるまではいいが、まだ時間あるで、二度寝して7時すぎても寝てるという繰り返しの毎日。それだったら、ギリギリに目覚ましをかけて、一度鳴ったらすぐ起きないと間に合わないぐらいにした方が効果あると思うんだよな。PDCA、回っていない例。
・[08時06分]めざまし鳴って、一時間布団の中でダラダラするよりも、スパっと切り替えられる方が大事だと思う。合格者の一日のタイムテーブルを見ても、しっかり8時間確保している。脳は寝て育つし、記憶は寝ることで定着する。もちろん、筋トレと同じで、脳を働かせる必要があるけど。
・[12時41分]古い情報しか見つからなかったのだけど、これは使えた。ありがとうございます / Google Play Game Services を使ってみた ? Mobage Developers Blog https://t.co/JhAODiF3wA
・[15時15分]Android、
sdkbox::PluginSdkboxPlay::signin();
で、落ちる(´°????????ω°????????`)
・[16時07分]日本を代表する企業が不正とインチキを繰り返し、金持ちは税逃れにいそしみ、知事は税金をくすね、国家は発展途上国並みの手法で五輪買収(日刊ゲンダイ)
・[16時11分]Android、sdkbox::PluginSdkboxPlay::signin();で落ちていたのは、どうやら、Google Game Play Serviceは、署名付きのAPKでないとお気に召さないようだ。まだ試せてないが、αテストからなら行ける気がしてきた
・[22時07分]言葉はすべて自分に返ってくる…この場合は、倍返しだなw / 身内企業へ193億円 自民党の"血税還流"は舛添氏も顔負け https://t.co/f2kQWZvmT1 #日刊ゲンダイDIGITAL
・[22時07分]言葉はすべて自分に返ってくる…この場合は、倍返しだなw / 身内企業へ193億円 自民党の"血税還流"は舛添氏も顔負け https://t.co/f2kQWZvmT1
・[22時09分]言葉はすべて戻ってくるといえば、夕方、ランニングにでかけると子どもに言って出て行った奥さん。以前、私がランニングに言ってくると言ったら、「じじいみたい」と言っていたな。
言葉は、宇宙を旅して戻ってくるという例。
・[22時32分]ゲームプログラミング本の売れ筋ランキング第8位
Scratchではじめよう! プログラミング入門 https://t.co/ncC4X0pbyM https://t.co/EQCD7CRzAo
・[23時32分]Webプログラミング売れ筋ランキング(2016/05/20) https://t.co/UkTQXNLvaq