Amazon

2016年5月12日木曜日

2016年05月11日のつぶやいたー

・[09時37分]雷アラートが先ほど来たかと思ったら、今またきて、雷の可能性が低くなりましたとのことだ。
・[09時51分]IDが流出したり乗っ取られたりすることを考えたら、上げられないね。拾われたら、顔認識から、その人が写っている友達が上げた写真とかに繋がって、個人情報がどんどんわかって行くんだよ /
SNSに恋人の写真を載せるのはアリか?ナシか? https://t.co/JrCSLsm6Lm
・[09時51分]そして、その写真には、日時や位置情報もついていたりね。
・[09時54分]都合悪いんだろうな / 【パナマ文書】 富裕層は課税のがれ 官僚は言いのがれ 田中龍作ジャーナル https://t.co/KWEYlNtKeP
・[09時56分]雷の可能性があります!とまた雷アラート来た!
・[10時55分]cocos2d-x 3.11がもうすぐ出るんじゃないだろうかと思い、cocos newをためらってるw
・[11時04分]今週の西村先生の金言
『朝起きるのが苦手』というお子さまをお持ちの親御さん。
人がパッと目覚めるのは、どんなときだと思いますか?
お父さまもお母さまも、旅行や友達に会うなど、楽しみなことが待っている日は目覚めがよいはずです。
子どもも遠足の日などはパッと目覚められるもの。
・[11時05分]毎日、遠足の時と同じような感覚でパッと目覚めるためには、寝る前の親御さんの声かけが大切です。
寝る前に、その日1日の労いの言葉をかけてあげてください。
・[11時05分]「今日は1日よく頑張ったね」「あなただったら、明日も頑張れそうね」といった声かけをすると、お子さまは『明日はもっと頑張ろう』と思いながら眠りにつくことができます。
そうすると、起床時のリズムや心の状態が整い、朝から充実したようすが見られるようになると思います。
・[11時05分]朝を前向きな気分で迎えられれば、いろいろな意欲が生まれます。
ぜひ、寝る前に労いの一声をかけて、よりよい1日を過ごせるようにしてあげてください。
・[11時06分]…なるほどねぇ。
たぶん、この声掛けがなくても、自分で日記を書くとか、明日の行動をイメージするとか、そんな感じでも効果あるのかな???
・[12時17分]Hello handsome how are you doingというスパムメールがまた来た
・[12時20分]トランプの言葉を聞いているから余計ね… / バーニー・サンダースの言葉は、なぜ魂を揺さぶるのか https://t.co/MFPVlFjZ8w
・[12時37分]ゆとり世代が立ち上がって訴訟して、無償教育を勝ち取れると思うよ。 / 脱ゆとり宣言に、ゆとり世代が怒りの声「私たちは失敗作ですか」 https://t.co/Iqn5ZxWMRi
・[13時09分]#これなに GACKT欠席とか…
・[14時11分]マダム由美子先生をまた呼んだほうがいい気がしてきた。 #これなに
・[17時27分]タックスヘブンとか聞いてると、ずる賢いから金持ちなのか、金持ちだからずる賢いのか、とか思ってしまうよね。
・[17時30分]掲載された某誌が、一部だけ送付してもらえるのかと思ったら、クリアファイルに入ったきれいな状態で5部も送ってもらって、優しさを感じてる。
金持ちよりもそういう人の方が大好き!!
・[20時56分]まだまだボロが出そうだな。あとは、文春みたいなメディアがもっと出てきてほしいね。 / 舛添要一知事、政治資金で家族旅行か? 定例会見で説明へ https://t.co/yAI0h1QuaQ
・[20時59分]まぁ、昔からの嘘つきさんは、治らないわなと / 舛添都知事 「TV生釈明」はデタラメのオンパレードだった https://t.co/FeWKW4Pyxr #日刊ゲンダイDIGITAL
・[21時28分]うちのbotが何したというのだよ、Twitter!!
botが気に入らないのかい?
メール送っておいた https://t.co/Kebt2MtbCH
・[21時35分]自動リツィート間隔を空けるとかしろってことかなと。
・[21時37分]5秒も入れておけば、大丈夫だろう…。
・[22時33分]VRネタ浮かんだ。ゲームでもショッピングでもない。これなら、VR必要って思えるはず。さて、誰に話そうかw
・[22時35分]アドラー読んだ
・[23時32分]ゲームプログラミング売れ筋ランキング(2016/05/11) https://t.co/kxEwfSmVaJ