Amazon

2016年5月25日水曜日

2016年05月24日のつぶやいたー

・[16時21分]sdkboxplayを入れて、Google Playのアルファ申請出したら、弾かれた!!
・[16時24分]おもいっきり、sdkboxが…と言われた。

お客様のアプリが開示することなく ユーザーのアカウント情報を https://t.co/cbIKBms6cD に送信していることがわかりました。
・[16時28分]sdkboxのgoogle analyticsは以前から入れているが何も言われないが、playはお気にめさないようだな
・[16時29分]何か宣言しておくのかも?だが、よくわからない。
・[16時31分]そして、こちらにお世話になったよ / Cocos2d-x、Androidでスクリーンショットを付けてTwitter投稿をする https://t.co/y73IgpeWqN
・[22時22分]久々に、GameCenterも組み込んだ。シミュレータで出てくるのに、実機で出てこないので、何かとおもったら、設定で…とかあったが、そんな項目もなく、ログアウトして、SandboxのID入れたらちゃんとできた。よかった。
・[22時32分]クラウド本の売れ筋ランキング第3位
Amazon Web Services パターン別構築・運用ガイド https://t.co/Ar5OmNkfED https://t.co/3a6mhogiei
・[23時32分]Webプログラミング売れ筋ランキング(2016/05/24) https://t.co/1OMftfj86d