Amazon

2016年5月18日水曜日

2016年05月17日のつぶやいたー

・[06時58分]ゆらすなよ
・[09時47分]#jwave まもりおは、以前WBSでやっていたやつだな
・[09時49分]以前、麻生が言っていた、「カップラーメン400円」というものを、ふと食べてみたいと思ったw
・[16時36分]予め質問書提出させて、回答を読み上げる人たちと同じね。
・[16時37分]そして、漢字読めないから、ルビをふってもらうという徹底ぶりw
・[16時40分]清原被告は、まだ入手経路をしゃべらないのか…。しゃべらないなら、執行猶予はいらないと思う。
・[16時41分]それにしても、「友達だから」で、出廷する佐々木大魔神は、男だと思った。
・[17時10分]この番号からかかってきたが、都庁? / 東京の電話番号0335310626の所有者情報 口コミ掲示板 | https://t.co/50vuwWyFAU https://t.co/50vuwWyFAU
・[17時11分]相手「すいませーん、もしもし〜」
自分「はい?」
相手「あれ、おかしいですねぇ」
こちらが何も言う間もなく、切れた…。
・[17時12分]電話アプリ消したいw
・[17時14分]知らない番号が来たら、WEB検索してくれると手間が省けるね
・[17時14分]そもそも、知らない番号は出なくていいか。
・[17時14分]知らない番号は音が出ない用にすればいいのか。
・[17時15分]これでいいか / iPhoneで連絡先に登録した番号以外をすべて着信拒否する方法! | iPhoneトラブル解決サイト https://t.co/oO5wyctMvt
・[17時17分]新規の電話番号を設定できないじゃん
・[17時20分]自民党も公明党も、舛添批判し始めたね。選挙の時はあれだけ応援しておいて、尻尾切るのは早いね。まぁ、これで、葬られることでしょう
・[21時15分]Xcode起動しないと思ったら、OSアップデートか…
・[21時16分]で、容量ないから、余計なファイルを削除というルーチン
・[21時21分]東洋経済によると、上場企業の4社に1社が理系トップなんだと。今や、某都立高校の英語の入試問題を例に取ると、理科的なことが出てくるから、実は文系と言っても、理科的要素を知らないと、文系問題もわからないから、理系が一般教養化しているんだよ、脱ゆとり教育は。
・[21時21分]だから、こんなニュースもあと数十年もすれば、なくなるね
・[21時24分]内閣総理大臣が立法府の長ではないことぐらい誰でも知ってる / 【超特大ブーメラン】安倍総理が国会で自分は"立法府の長"と宣言!「山尾さん議会の運営を勉強してくださいよ。議会では私は立法府の長ですよ」 https://t.co/ybnI6gwpPa
・[22時01分]谷垣発言で、解禁って印象w / <舛添都知事>豪華支出ズラリ 自民・新党改革政党支部でも(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/gJ215lkTmg #Yahooニュース
・[22時32分]クラウド本の売れ筋ランキング第2位
IoTとは何か 技術革新から社会革新へ (角川新書) https://t.co/h34UMARatd https://t.co/QVW8acG3CM
・[23時32分]Webプログラミング本の売れ筋ランキング第4位
Ruby on Rails 4 アプリケーションプログラミング https://t.co/tF0Beb6QGT https://t.co/B18jlAn60R