Amazon

2016年5月31日火曜日

2016年05月30日のつぶやいたー

・[11時20分]昼過ぎまで雨予報だが、今は降っていない。晴れ男パワーだ!営業に行ってくるの巻
・[12時37分]東京体育館前、TBSの車。何かと思ったら、バレーかな?
・[14時28分]常駐案件ばかりだな( i _ i )
・[18時38分]そもそも、ゲーム業界の開発環境を、もっとワークライフバランスを考えたものにしなきゃダメと思って、飛び出してやりだしたので、また同じことをやりだしたら、また同じこと思うんだろうな…。
・[18時49分]そういえば、スキルシートなるものを書いたが、仕事年表は作っていたから困らないけど、書きたくない黒歴史もあるわけで…。これだけ長いと、黒い部分はなくてもいいなとw
・[21時11分]最近頂くメール、私の苗字が正しい漢字で送られてくるのが多くなったです。Windowsから?
・[22時32分]クラウド本の売れ筋ランキング第4位
【図解】コレ1枚でわかる最新ITトレンド https://t.co/xmOVroZtrg https://t.co/Bx8GKn3FC7
・[23時32分]Webプログラミング売れ筋ランキング(2016/05/30) https://t.co/gb0hkxzGHl