Amazon

2016年5月10日火曜日

2016年05月09日のつぶやいたー

・[07時44分]会議不要論は、以前から言っている #jwave
・[07時45分]#jwave 意思決定を早くというのは、ナポレオン・ヒルの「思考は現実化する」にも書いてある。
・[08時28分]良いページを見つけた\(^o^)/ / 4月からの手帳は・・・自分で作っちゃおう!!無料で使えるリフィル集☆ - NAVER まとめ https://t.co/xDadR10WzU
・[08時41分]#jwave ゼブラパンは、初めて沖縄に行った時に食べた
・[09時17分]先月、エクスローされたが、未だ仕様も来ないから煽ってみたら、、、「まだデザインもシナリオもまだだけど、プログラムは作れるか?」と言われた。
デザインやシナリオへの仕様見れば、概ね概要が掴めるからそれを求めておいた。
・[12時24分]メディアにとって、広告主って強いってことがよくわかるね / セブン鈴木氏の退任によって、同社は批判できないというタブーがなくなった? https://t.co/w8o9kjFxby
・[13時30分]フル常駐ならかぁ…。
・[13時30分]これだと、自分史が戻ってしまうんだ…。
・[13時41分]ドラマは、脚本家で観るのは同じかもw #なにこれ
・[13時43分]サイコロキャラメル、懐かしいなぁ。
・[14時56分]学校の個人面談待ち
・[14時57分]で、うちの子とキラキラちゃんと鉢合うw
・[15時39分]挨拶に関しては、とても良いと言われた。課題提出も100%出していた。全員の一覧がぱっと見えたが、毎回ちゃんと出しているのは数名だったなぁとw私が担任なら、これは心象大きいな。
・[15時42分]最近、計算ミスが多くて、計算しているところを見ると、暗算でやっていたり、写し間違えたりという話もしておいた。先生が言うには、6年生までみると、そこのまま卒業しちゃう子もいるようだw
・[15時47分]結局、話を振ってくれないから、「友達との様子はどうだ?」とか、そんな話で終わる。
・[15時48分]私が廊下が待っていた時の面談されていた方は、「そこはお母さんが…」とか言われてて、本格的な相談してるなぁと思ったがw
・[17時12分]正直なところ、ゲーム以外しか思いつかなくて、読まなきゃダメかな? / VRビジネスの衝撃—「仮想世界」が巨大マネーを生む (NHK出版新書 486) 新 清士 https://t.co/gzOUrDU0ZR
・[17時13分]プレゼンテーションかぁ。たとえば、大きな商業施設作る前に、体験してもらうというのはありだよなぁ / VRプレゼンテーションと新しい街づくり (エクスナレッジBOOKS—CAD&CG MAGAZINE) 福田 知弘 https://t.co/GNMLVqYHLL
・[17時14分]映画の中の世界って感じ / 「VR」「AR」技術最前線 (I・O BOOKS) I O編集部 https://t.co/HGxXqZdG2g
・[18時32分]トレンドの「国民怒りの声」って何かと思ったよ。
この国の国民はあまり怒らないしw
・[18時55分]こういうのを見ると、今の日本人ってちいせぇなぁって思う。かつての井深さんや盛田さんのような人が出てこないかな / 日本 超富裕層 税逃れ/ユニクロ・柳井氏、ドンキ・安田氏、ベネッセ・福武氏…/巨額資産を低税率国に移転 本紙調べ https://t.co/GVPsTw9Jb1
・[21時30分]急激な為替変動なら「介入の用意」と麻生が言ったみたいだが、今って、アメリカに為替操作を疑われていたはずだから、下手に動けないはずだが???
・[21時30分]これこれ→ 米為替報告、日中独など大幅な黒字国5カ国を監視リストに https://t.co/7Sm7BPqCAS
・[22時32分]英会話本の売れ筋ランキング第7位
英会話ペラペラビジネス100 − ビジネスコミュニケーションを成功させる知的な大人の会話術 [CD2枚付] https://t.co/2Rhj86OCTy https://t.co/GoCowUgOZ4
・[23時35分]クラウド売れ筋ランキング(2016/05/09) https://t.co/c9RwmBSkfU