Amazon

2016年5月4日水曜日

2016年05月03日のつぶやいたー

・[07時32分]クラウド本の売れ筋ランキング第5位
【図解】コレ1枚でわかる最新ITトレンド https://t.co/xmOVroZtrg https://t.co/Q2C2tHDmDI
・[07時33分]佐久バルーンフェスティバルかぁ、テレビでしか見たことないけど
・[13時08分]家に帰ってくるなり、「雪降っていなかったか?」などと言われ、「私の友達が軽井沢に行っていて雪が…」などというどこの誰かも全く知らない人の戯言に付き合わされるとか…。ちなみに軽井沢の気温は、現在18度。
・[13時09分]今日の0時の気温でも10度ありますね、軽井沢。こんな情報いらんわ
・[21時11分]あっ、桂花ラーメン食べて熊本応援しなきゃだな。
・[21時44分]おっ、メールが一通、MAILER-DAEMONで戻ってきていた。
・[22時17分]80Mbps出てる(^ー^)
・[22時18分]この時間帯でこれだけ出ていれば文句もないが、GWだからかな
・[22時32分]ゲームプログラミング本の売れ筋ランキング第3位
ゲームを作りながら楽しく学べるHTML5+CSS+JavaScriptプログラミング (NextPublishing) https://t.co/uDwrlh6HTu https://t.co/BQSdxwPKGO
・[23時32分]Webプログラミング売れ筋ランキング(2016/05/03) https://t.co/K72R2vA3Yu