Amazon

2016年5月19日木曜日

2016年05月18日のつぶやいたー

・[13時50分]#これなに 田中先生、お店の人の話までしてくれた面白い
・[16時31分]明日はPTA会費集金日。この日一日しかないので、学校からメールが届き、電話で連絡網が回ってくるという恒例の日。メール回ってんだからいいだろ?と思うんだけど、未だ違うようだ。あれだあれ、昔あったFAXしたあとに、FAX送りました電話するやつだ。
・[16時33分]そして、インターホンがなり、今度は防犯パトロールの日程を決めるから、朝、子どもたちを見送ったら、集合ね?と、一階のお母さん…。集中できん?
・[16時35分]自民党の政治家なんて、腐敗体質が根付いてしまって、税金使って、裏金渡そうが、悪いことしたなんて微塵も思ってない / 東京オリンピック?裏金疑惑?の深すぎる闇 腐敗根絶に日本は協力する気があるのか | スポーツ - 東洋経済オンライン https://t.co/q2A1xI6u3R
・[18時38分]いやぁ、こういう東大卒の方、、、、好きです(^o^) / いまや11万人 "専業主夫"に向く男性「5つの共通点」とは https://t.co/0qs75XVjro #日刊ゲンダイDIGITAL
・[21時32分]sdkboxplayなるものを発見した\(^o^)/
・[22時02分]cocos2d-x案件紹介してもらおうと、お世話になった方々に、この2週間ぐらいの間に、結構メールでお願いした。引き続き募集中です。
・[22時03分]オバマ、沖縄にも行ったほうがいいんじゃないか?
・[22時04分]CMやってたやつか!12万本で爆売れって言われる時代なんだなぁと / 【売上】『アンチャーテッド4』12.8万本で爆売れ!シリーズ最高の初週記録!WiiU本体3896台まで落ちる・・・ : オレ的ゲーム速報@刃 https://t.co/SxLID9nhmp
・[23時32分]ゲームプログラミング本の売れ筋ランキング第1位
小学生からはじめるわくわくプログラミング https://t.co/k03D53e0d1 https://t.co/WBRxkKOA75