Amazon

2016年5月23日月曜日

2016年05月22日のつぶやいたー

・[07時23分]自民党都議団、、、 / 舛添都知事と自民"猿芝居" 強気居直りも追及する気なし https://t.co/VLp4SvA9Em #日刊ゲンダイDIGITAL
・[08時00分]これは、経験しないとわからない辛さ。隣の場合朝5時間からは絶叫だし / 近所の子どもが絶叫していたので https://t.co/0aRWnS04QC
・[11時02分]Twitter APIで、media_idがinvalidになっていた。media_id_stringに変更したら、何事もなかったかのように動いてる
・[11時04分]久々に、Dreamweaver(CS6)を立ち上げたが、そういえば、これ、鍵付き認証SFTPってなかったんだったなぁと。
・[21時20分]母子でチャンネル争いしてるし。2チャンネルまでは同時録画できるがwそれにしても、いちいち怒鳴らなきゃ話せないのかよ?順番に話せば、子どもってちゃんと理解してくれるんだけどな。いちいち威圧的だ…。
・[21時20分]短絡的に話すからそうなる例だな。
・[21時30分]「プロ野球の生放送など時間の無駄だ。ニュースで観ればいい」などと言っていた奥さんは、サッカーやバレーの生中継を喜んでみてますな。あっ、お侍ジャパンとかも観ていた気がする。一方、私は、全くと言っていいほど興味がなくなった。

発せられた言葉は宇宙でターンして、自分に戻ってくる例。
・[21時51分]長らく、WordPress使っていたから、Dreamweaverも久々。Drreaweaverのサイトテンプレートまで思い出して作れたから、あとは量産していくだけ。
、、、めんどくせぇw
・[21時52分]そうこうしてるまに、Google Search Consoleから、404ページ増えてるぞ!とメール着てるし…
・[21時55分]脂肪燃焼記録 2016/04/22 https://t.co/ZdotVKzJTT
・[22時32分]英会話本の売れ筋ランキング第5位
ミライ系NEW HORIZONでもう一度英語をやってみる: 大人向け次世代型教科書 https://t.co/TCqpda9xkP https://t.co/Gz2v9UPlk3
・[23時32分]Webプログラミング売れ筋ランキング(2016/05/22) https://t.co/ibEsae11NQ