Amazon

2016年5月28日土曜日

2016年05月27日のつぶやいたー

・[07時57分]さて、テストするぞっ!って思ったら、印鑑がないと騒がれ…。私ではない
・[08時33分]Google Play Game Serviceのランキングのテストは、署名入りAPKを作らないといけないというのが、テストする上ではとても非効率だったな。まぁ、一度作ればあとは使い回しだから、初期コストみたいなものかもだが
・[08時35分]また、へんなの出てきた / 林横浜市長がヘアメイク代を税金で支出(週刊文春) - Yahoo!ニュース https://t.co/feqo4S7mA0 #Yahooニュース
・[08時36分]「問題ない」で終わるんだろうな。政治資金規正法の改正、急がなきゃだよ。
・[08時38分]アベは、他国から冷ややかに見られようが、リーマン級とこじつけて、消費税延期に進みたいわけだな。
・[08時42分]「似てる」ってなんだろうね?格付けチェックみたいなだ。 / 安倍首相:消費増税、再延期へ 「リーマン前に似ている」 - 毎日新聞 https://t.co/FFYky1BvFb
・[08時45分]リーマン・ショック級とこじつけてでも、アホノミクス失敗を認めたくないらしいね。
・[08時56分]電話帳ナビというアプリ便利そうだなぁ。Androidは充実しているが、iPhoneは、そこまでは作れないのが、よくわかる。 https://t.co/fezRx46bXo
・[22時03分]「iFileというスマホアプリで、ソースが見れる」などと、言われた。シナか?w
・[22時32分]ゲームプログラミング本の売れ筋ランキング第8位
プログラムはこうして作られるプログラマの頭の中をのぞいてみよう https://t.co/zf60ptxKM0 https://t.co/wlty5gy6yx
・[23時10分]日本の総理大臣のように、二枚舌属性を手に入れたいなぁとw
・[23時19分]日本のメディアもちゃんとほうどうしろよ
World leaders disagree on Shinzo Abe's economic gloom
・[23時32分]クラウド売れ筋ランキング(2016/05/27) https://t.co/wjZ1WzlyJ9