Amazon

2016年5月8日日曜日

2016年05月07日のつぶやいたー

・[09時01分]昨日の午前6時47分から1.0kg減りました!現在の体重は77.6kgです。目標体重まであと2.6kgです。 #simpleweight_jp https://t.co/fbaBewbLQt
・[10時06分]いつもお世話になっております → 練馬区ドクターズ
https://t.co/6XooC9LHLf
・[10時07分]「置かれた場所で咲きなさい」

いい言葉だ
・[22時32分]英会話本の売れ筋ランキング第3位
CD付 ネイティブなら子どものときに身につける 英会話なるほどフレーズ100 (スティーブ・ソレイシィの英会話シリーズ) https://t.co/DS04fE1QlH https://t.co/VjvLxlCpKF
・[23時11分]iPadもiPodも取り上げられ、普段は録画した番組しか見ないうちの子が、しょうがなくテレビを見てた感じの我が子。斉藤さんが出ていた楽しそうではあったが。そこ横で、スマホをずっといじっている感覚がよくわからない…。
・[23時14分]学校で、視力検査の結果がCだったというので、眼科へ連れて行った。裸眼ならそんなものだろうと思ったいたら、なんと眼鏡をかけだったというのを、検査前に知って、本人に確認したとか。で、ちゃんと測ってもらうと、0.6ぐらいだったから、Cの末端って感じだったんだろうな。
・[23時16分]そして、思う、、、眼鏡市場のキッズ保証に入っていてよかったなとw
・[23時18分]そういえば、今日やっと、電気メーターがスマートメーターになった。当初の話よりも一ヶ月ぐらい遅れたと思われる。まぁ、これで、メーターを見にくるおばちゃんは来なくなって、インターネットでも使用量が確認できるんです。ありがとう東京ガス!(工事は東京電力だったなぁと)
・[23時32分]Webプログラミング売れ筋ランキング(2016/05/07) https://t.co/otIZQ5HeTk