Amazon

2015年6月6日土曜日

2015年06月05日のつぶやいたー

・[12時10分]紫陽花 http://t.co/ClkVpQdIQt
・[12時11分]このお店前から気になってる http://t.co/NfxhtMKAvT
・[12時57分]量より質 / 「応用力を付けるにはよい問題と指導者が不可欠」と中学受験の専門家 http://t.co/e7b3WClHhQ
・[16時22分]「傘いらねぇだろ?」と朝言ったので、しょうがなく、学校まで迎えに行くも、姿なし…。クラスメイトはちらほらと見るのだが…。
・[18時05分]すごい雨だ…
・[18時07分]「明日はキラ☆キラちゃんの弟の幼稚園の(何かの)発表会に朝から行く」と言っているが、家族でもない人間が行っていいものなのか?キラ☆キラちゃん、家族と友達の区別がよくわかってないからなぁ。このへん隣の隣の1年生よりわかってないんだなぁ。
・[18時08分]幼稚園なんて、首からプレート下げて、入るんだから、その家族ではない人間はダメだろ?
・[18時22分]たぶん6回目のApple税納付。
・[23時09分]sqlite久々に使ったなぁ…。この本のおかげで楽ちん / Cocos2d-x逆引きガイドブック http://t.co/EYZpoU8CIj
・[23時10分]LAMPやってたから、SQL文はそれなりに書けるがw