Amazon

2015年6月15日月曜日

2015年06月14日のつぶやいたー

・[16時09分]イモトのWi-Fiよりこっちの方がいいよね? / ready sim の アメリカ Ready プリペイド SIM アクティベーションが簡単! (通話とSMS、データ通信500MB 7日間) http://t.co/R0Sgf2PHmu
・[16時20分]なるほど、コンセント形状は日本と同じA型だから、入力:100−240V(120Vを超えたもの)60Hz(もしくは50/60Hz)と書いてあれば、アメリカでもOKなのね。
・[16時39分]「機内への持ち込み荷物」と「預け入れ荷物」で、違うよね。 / 機内持ち込み手荷物の制限をチェックhttp://t.co/UFdBndeUeo
・[16時40分]刃物や尖ったもの・工具は、機内への持ち込みが不可で、預入の場合は問題ない。
・[16時41分]ポケットナイフを日本からの出国時に没収されたジョンは、預入荷物に入れれば問題なかったわけ。
・[20時03分]もうねぇ、体内の毒を全て出した感じになって、今日一日、とても幸せでした\(^o^)/

If you would be loved, love and be lovable.
・[20時03分]If you'd be loved, be worthy to be loved.
・[20時04分]You may be hurt if you love too much, but you will live in misery if you love too little.
・[20時07分]Love is more afraid of change than destruction. by Nietzsche
・[20時10分]あっ、今日、池袋に行ったら、ジュンク堂に行こうとずっと思っていたのだけど、そんなのも忘れてしまっていた。
・[20時14分]うちの子よりも一学年上の子。「安倍は戦争しようとしてるから嫌い」と、うちの子に言ってたみたい。そうだよ、子どもたち、あなたたちの将来に影響することなんだよ。声を上げていいと思います。
・[20時16分]若者の街渋谷で6000人のデモ。この世論、ちゃんと届いているのか、代表者である政治家さん!!
・[20時18分]国会前には、25000人。関係ないと思っている人たちも、そろそろこのうねりに気付いて欲しい。
・[20時25分]参加した人数もちゃんと伝えたほうが良い。というか、伝えろ! / Reading:安保関連法案反対でデモや集会 東京 NHKニュース http://t.co/HjEhpOYse5
・[20時29分]自分が記憶してるのは、ワシントンで銃に反対した百人程度のデモを放映して、国会周辺原発反対10万人デモを伝えなかった日本のテレビ。
・[20時33分]他にも全国各地でデモが行われてる\(^o^)/