Amazon

2015年6月28日日曜日

2015年06月27日のつぶやいたー

・[13時48分]なんだこれ?

HTTP error
Xcode received an HTTP error while attempting to communicate with the portal.
service unavaliable(503)
・[13時49分]"Xcode received an HTTP error while attempting to communicate with the portal."で、Twitterで検索したら、ラッキーゲームスさんに辿り着いたとか
・[17時25分]審査に出して、バイナリ変更してって、アディショナルタイム中みたいなもんだな。
・[17時36分]渋谷のデモ、すごいなぁ。きっと安倍配下のテレビでは報道されないのかな?とか思うけど、報道なんてもリアルに伝えあうことができるんだ!という感じで良い。これが民意だ!

#戦争法案
#本当に止める
#ハチ公前
・[21時52分]今、審査に出しているのは、デバッグフラグがオンになっていることは内緒。そろそろ、オフにしたものを上げる。
・[22時24分]テスト返され、塾のお友だち、15点だったそうで泣いていたそうだ。悔し涙ならいいのだけど、お母さんに怒られるからと。むしろ、お母さんを叱ってあげたい気分だなと。
・[22時26分]ちなみに、うちはテスト返される前に、自己採点もしてるし、結果が出れば、インターネットで、親子で確認してるので、テストもらって、泣くことはない。
・[22時31分]うちは、勉強にかぎらず、水泳のテストでも、一喜一憂してたけど、もう一喜一憂しないね。
うーん、ちょっと違うな。喜ぶことはするけど、一憂はしないね。
・[22時33分]そういう気持ちになったのは、宮本先生の
「子どもの悪口を言うことは、自分を否定することと同じ」
という教えから。
・[23時01分]そういえば、人のことを言っているが、自分だって、先月、17点を取ってきたのは忘れてるな。17点でも、偏差値30台半ばだったがw
・[23時08分]背景にインターネットがあって、新聞やテレビは老人のものへとなったと仮説を立てる。 / 【画像】たった10年で日本のマスコミからこんなにニュースが激減していた! - NAVER まとめ http://t.co/7QMXpF9X51
・[23時11分]さっき、老人ホームに消防車行っていた。火は見えなかったが、臭かった。ボヤかな