Amazon

2015年6月21日日曜日

2015年06月20日のつぶやいたー

・[14時55分]1080x1920サイズでバリバリ作っていたら、100Mバイトをゆうに超えてしまった…ひゃくめがしょっく!!
・[15時19分]Fire OSも5になるのかぁ
・[22時18分]昨日のドラえもんで、テロップが出ていた、初代ジャイアン役で知られる声優のたてかべ和也さんがは、80歳だったのね。
・[22時23分]本屋に行ったら、怒らない本がたくさん置かれていた / 『PHPのびのび子育て』編集部 の ちゃんとできる子になる「怒らない子育て」 http://t.co/mG8IMCE7y7"
・[22時24分]至るところで怒ってる爺さんたちには、このへんかな? / アンガーマネジメント 怒らない伝え方 http://t.co/7tg6l5ugTj
・[22時26分]で、アドラーに行く / アドラー流 たった1分で伝わる言い方 http://t.co/lSbZVQoxOi
・[22時27分]ほら / アドラーに学ぶ部下育成の心理学 http://t.co/UT7Ijsjbcf
・[22時28分]うん、マンガでよい。違うな、マンガがよい。 / マンガでやさしくわかるアドラー心理学 2 実践編 http://t.co/9lpszxQ86s