Amazon

2015年6月9日火曜日

2015年06月08日のつぶやいたー

・[04時33分]やだやだ / Facebookに載せる出来事作りに必死な友人について相談です。すみません... - Yahoo!知恵袋 http://t.co/avxGtOuInC #知恵袋_
・[04時40分]jpgは色々データが入ってるよという話。自宅とかバレバレw / 【注意】誘拐の原因にも…"子供の写真"をFacebookに載せる行為はマジで危なすぎる!! - NAVER まとめ http://t.co/QpyFVlS19Q
・[04時47分]SNSに自分の写真を大量投稿する女性にはある共通点があることが明らかに - http://t.co/yX0kiWtjDn「特定の交友関係を大切にしているということを人にアピールすることで、自分の容姿とその価値について保証してくれる友人たちとのきずなを強める意味があるのではないか?
・[04時50分]学力や、家族への愛情、高潔で道徳的であることといった部分に自分の価値を見いだしている人々は、インターネットを利用する時間も短く、またソーシャルメディアを利用して他者の興味を引くことにあまり関心を示しませんでした。
・[08時39分]「自分は自分。世間というものに惑わされないでください」 瀬戸内寂聴
序盤の「日本人はとかく…」というのもメモりたがったが…。
・[08時44分]「上司の(きたない)デスクの状態が部下に蔓延して業績が悪くなる…」 #jwave
・[11時31分]あじさい http://t.co/cMbVum2FsF
・[11時31分]紫陽花 http://t.co/YZpKXNCbXb
・[11時31分]紫陽花の花 http://t.co/2MGiIIlGUD
・[11時31分]あじさい http://t.co/KOOK8tDIXS
・[11時34分]あじさい http://t.co/tue8DdTxsk
・[11時35分]子供にも見せてあげよう\(^o^)/
・[11時38分]大事なのは、誰と観たいかだな
・[11時46分]まだあるw http://t.co/hfv0sVkRZ3
・[11時46分]ふふふ http://t.co/9hfIDXTFEs
・[11時47分]どんだけあるんだ http://t.co/dsZHuooLPY
・[11時48分]ようは、身近なものを見落としてる。意識を変えれば見えてくるなっと
・[14時07分]恒例の視野検査する
・[14時23分]オルソケラトロジー?!
・[14時24分]なるほど、子供の近視進行抑制の効果もあるのか!
・[15時55分]まぁ、あれだ、家族愛に欠落している人というのは、他人の家族のことなど考えていないよね。自分なら、休日に家族をバラバラにするような誘いはまずしないし、まず、相手の家族を気遣うなと。
・[15時59分]先週水曜日に必要だからと言われ、前日に電池を用意したも私だし、算数のノートがないからと、算数のノートを用意したもの私である!
・[16時02分]果たして、友達とは?facebookの友達関係とは意味が違うと思うが…と、朝ツィートからの締めがここでw
・[16時05分]「あの人は誰々(著名な方)と友達」と言われても、誰と友達だろうが、そんなの関係ないじゃない?それが重要なの?としか思わないから、最近は、何も答えないようにしてる。
・[16時07分]そこがあれだ、人脈で仕事するか、金脈で仕事するか、まぁ、そういう類分けなんだろうな。友達は、顔見知りとは違うし、ましてや、名刺交換しただけで友達というのもな。
・[16時09分]要は、他者の興味を引くことが目的。自分は自分と、これまた朝の瀬戸内寂聴さんの話へとつながるw
・[16時11分]次のアプリのテーマは、家族だな。子どもを豚に、連れ去られた親鳥が、豚に攻撃を仕掛けていくとか…
・[16時12分]曇ってきたから、恐ろしい奥さんから身を守るため、洗濯物を取り込もう…
・[16時19分]なんだこれ!ブログの記事買い取りって! http://t.co/Gm6SNQL0Et
・[16時46分]ゲロりすぎてスッキリした\(^o^)/
・[17時03分]AudioEngineは、プリロードの必要ないのか!
・[17時13分]「女の子は弱いから」だそうだ! / 【難問】 小4男子「どうして男は女の子には優しくしなきゃいけないの?」 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/avPnqE1vlW
・[22時14分]たかみなスピーチの
「頑張らなきゃいけないときっていうのは、一瞬ではないということを、みんなに覚えておいてほしいなと思います。」
は、とてもよかった。
高い目標を目指して継続すること大事。この日々の行動が習慣化できれば、結果がついてくる可能性が高くなりそう。努力の矛先間違えずね!
・[22時19分]多くの日本人はデモに対して良いイメージを持っていない。これは、偏ったテレビを通じてデモを知るからその場にいるのとではギャップがある。そして、それが長年植え付けられてきたものだから、デモの仕方そのものを変えないと、日本人の心は動かせないと思ってる。
・[22時21分]デモはね、右翼だ左翼ではなく、東日本大震災によって、おかしなところに気がついた一般市民が動いていることを、ちゃんとインプットしておいた方がよい。
・[22時43分]キラ☆キラちゃんの楽しい話題を、子どもから聞く。楽し過ぎなので、もう晒さないことにした\(^o^)/
・[22時43分]しかし、よくこの子といつも遊んでて、朱に交われば赤くならないものだと、感心する。