Amazon

2015年6月8日月曜日

2015年06月07日のつぶやいたー

・[06時05分]素晴らしい / 【第7回AKB総選挙】たかみな涙の8分13秒渾身スピーチ「残したい言葉がある」 - 芸能ニュース一覧 - オリコンスタイル - エンタメ - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/rd8xzUhhFK
・[06時22分]そういえば、柏木さんは泣かないよね?もし1位になってたら泣いたかな?
・[11時11分]昨日遊ぶ約束したキラ☆キラちゃんは、お父さんが退院しての初めての日曜日だから思った通り遊べずで、、、やってきましたイオンモール。久しぶりw
・[15時52分]下手に野次るより、こういう方が良い。サイレントマジョリティー / 自民街頭演説に抗議のプラカード JR吉祥寺駅前 http://t.co/KnS3S5ZbqA
・[16時05分]ミスっても、税金で片がつく世界は羨ましいね
・[16時06分]イオンモールからの帰り、アンケートに答えたら、ポップコーンもらった
・[16時11分]学校の宿題で、安全についての施設探し。ベランダに出て、ガードレールを教えていたら、自転車に乗った人がこちらに向かって手を振るので、よく見たら、私のお友達w
・[21時46分]とても思い入れのある場所、、、次行くときは、家族三人で行って楽しみたいね!と思ってたけど、それももうどうでも良い感じだね\(^o^)/
・[21時56分]そういえば、同じクラスの男の子、お母さんと弟と試食コーナーを徘徊していて、見つからないように、回避した!
・[22時03分]理にかなってると思う。 /「家族を大切にする」男性を、恋人にするべき14のワケ http://t.co/lLRHRKrhh8
・[22時16分]まぁ、来週は、「三人で」と子どもが言ってるから大丈夫だろうけど。家族思いの子、育ててる感。
・[22時18分]安倍支持者には、見てもらいたい現実だね… / 在特扱い 戦争法制で自民に「帰れコール」 http://t.co/Eg0Crg4Omz
・[22時21分]ふざけた話。まさにブラック政府。 / 新国立設計ザハ氏と契約解除へ…文科省など検討 : 社会 : スポーツ報知 http://t.co/IcPVA0TE4b