Amazon

2015年6月18日木曜日

2015年06月17日のつぶやいたー

・[08時37分]先頭車両で正解だった
・[08時56分]そういえば、スーツ率の高いイベントだったな。
・[09時26分]基調講演、TOHOシネマで正解だったかも。椅子がいい\(^o^)/
・[12時55分]ハイアット会場へ。このイベント女性率高くなきゃだめだろ?と思っていたら、こっちに来たら、わりといた。
途中英会話してきた(^?^)
・[14時04分]moon shotの話、とても良かった
・[14時06分]イノベーションとコラボレーションの話も。展示物や企業ブースもっと見たかったか、お土産もらって、帰宅
・[14時11分]あっ、woman wilは明日か。
・[14時23分]atmosphere Tokyoも、5年目らしい。たぶん、2、3.、5回目の三回行ってる。モバイルネイティブ、クラウドネイティブが、これからどんどん増える中、働き方、変えなきゃ。
・[14時25分]自分の中で、働き方の変化の必要性を感じたのは、育児であり、そして、震災だな。
・[17時32分]学童に入れない小1の壁。そして、小1を優先するから、本来まだ在籍できる小3が追い出される。そんな子たちが、夕べの鐘が鳴る10分前に、誘いに来たのだが…。これを、小3の壁と名づけよう!となると、小学生は、壁だらけってことで。
・[17時34分]そして、夕べの鐘が鳴っても、遊び続けてます…。
・[18時07分]スターティアという会社から、インターネットが速くなるとかなんとか。黙って聞いてると、「こちらからのお知らせは以上です。何かありますか?」というので、「あなたは誰なの?」と聞いたら、NTTのどうのこうので、お知らせはすみましたと。意味不明すぎる…
・[18時08分]固定電話も知らない電話番号ははじきたい…。また電話壊れたらそうしたいところ。