Amazon

2015年6月16日火曜日

2015年06月15日のつぶやいたー

・[06時44分]よい製品だ / NHKだけ受信しない装置「イラネッチケー」 約130個売れる│NEWSポストセブン http://t.co/o30MS0uQRe #postseven
・[07時58分]練馬区役所で働いてるお母さん、今日も颯爽と出勤した。爆破予告犯、とっとと捕まってもらいたい。インターネット経由の予告なのだから、プロバイダ、通信キャリア、、、やる気出せば、みんな足あとついてるはず。
・[07時59分]プライバシー保護の観点からだと、犯罪に関わるようなことは、開示が可能だったと思う。これも会員規定次第で、予め同意とか必要なのかな?
・[08時58分]「じっとしていられなかったので子どもと一緒に来ました」 / 【大激怒】2万5000人が安保法制反対で国会を包囲!渋谷では若者3000人がデモ!名古屋でも4000人が安倍政権に抗議!NHKは香港のデモをトップ扱い・・ http://t.co/6wVJOlzrv2
・[09時00分]さすが、テレビ東京 / 2万5,000人集結 安保法制反対で国会包囲デモ:TXNニュース:テレビ東京 http://t.co/QdI0tJyRAb
・[09時05分]体調悪いだと?じゃあ、幸せホルモンをゲロが出るぐらい投与してあげる?
・[09時07分]ほぅ、こんなことでもセロトニンを増やすことができるのか! / 幸せホルモンは朝にたった一つ1分間。あることするだけで急増! http://t.co/BJtN0Z13hZ
・[12時19分]暑いねぇ http://t.co/ntZ4GEoF9O
・[12時40分]リンゴ病とは?
・[12時42分]プールでうつるのか!
・[12時42分]熱はないので大丈夫そうだが
・[13時21分]Atmosphere Tokyo 2日目と、Next 東京は、日程が重なっているという事実…。
・[15時48分]飛行機内のWi-Fiって無料にはならんのかね…
・[16時34分]要は、勝手なことするな!ってことなんだろうね。 / 消える予約特典。Apple、事前登録も取り締まり開始か。 - ゲームキャスト iPhone http://t.co/G2pvDeo8H2
・[22時51分]ヤダヤダ / 実はウザがられてる??Facebookで嫌われる行動40パターン http://t.co/43VPuxgmmc
・[22時58分]夕方のニュース番組で盗聴器を仕掛けられた家行ってというのやってて、子どもが食い入るように観てた。被害者はバツイチ女性で、犯人はfacebookで出会い直した友人から彼氏に昇格した男だった。その後、犯人というのがバレたら、即自分の投稿消してたとかなんとか。ヤダヤダ
・[23時02分]個人情報がぁとかいってる奴に限って、実名でfacebookやって、gpsデータ入り写真上げて、ご丁寧にお友達のタグとかつけちゃうwいい迷惑だろw
・[23時03分]自己防衛力無さすぎ。で、ストーカーが出たとか言っちゃう。