Amazon

2015年6月17日水曜日

2015年06月16日のつぶやいたー

・[08時11分]「この人はどうして苦しんでいるのだろうか?」と想像して苦しむのが愛です 瀬戸内寂聴 #jwave
・[08時21分]昨日、小学校低学年の子が、携帯電話(キッズ用のやつ)を首からぶら下げて遊んでいるのを見て、これが親と子の安心感を生むのだろうけど思うけど、それはいいとしても、その安心感分の気持ちはお互い失っててはいけないよなぁと思った。気持ちの代替え品ではないはず。
・[08時24分]なんか厄介なのが流行ってきたな… / 東京新聞:リンゴ病流行、妊婦は注意 胎児感染で死産・流産も:健康(TOKYO Web) http://t.co/xWpJHjptwn
・[13時25分]素敵だ → ふたたび白衣を戦場の血で汚さない。
私たちはアメリカの戦争に参戦する「集団的自衛権」に反対します。
日本医療労働組合連合会 http://t.co/O7O2eG8Gc9
・[13時30分]うん、それしかないのだが、、、 / 憲法学者「狂ったことをやる政権は選挙で倒すしかない」 http://t.co/GlJwjuCLnU
・[13時37分]ブースト、滅びろ! / スマホアプリ、操作されるランキング http://t.co/5LsUMkVEcW #日経ビジネスオンライン
・[15時44分]安倍、いらない… / 若者が大結集!〜若者憲法集会に1600人 渋谷デモに3500人 http://t.co/Eata7OttgW
・[15時46分]安倍手中のメディアでは、決して報道されない日本がここにある。 / 戦争立法反対!渋谷デモ http://t.co/yfl6f5klXQ
・[21時47分]インテリ系韓国人は、自国の偏った(政府よりと反政府より)報道番組を見ないらしくて、英語版のNHKを見て、中立な意見を見るらしい。日本も、海外のニュースで知った方が良い。