Amazon

2016年2月3日水曜日

2016年02月02日のつぶやいたー

・[08時40分]UPQの中澤さんの話を、聴いてる #jwave
・[08時42分]機械オンチだけど、携帯世代で、携帯をいじり倒していたことで、家電が詳しくなったとおっしゃっていた。
・[08時48分]「仕事は本気でやっている趣味です」 by UPQ中澤さん
・[08時49分]「私の思いを感じてくれる人たち」 #jwave
・[11時16分]散歩がてら、公園経由して図書館に本を返しに行ったが、一冊持っていくのを忘れた(´°????????ω°????????`)
・[11時17分]公園内歩いていてわかったが、男の保育士さん増えたね。
・[19時30分]あとはリモートPUSHを組み込めば終わり。
・[19時31分]ローカルPUSHだけでもいいかなぁと。
・[19時31分]まぁ入れておけ!
・[19時32分]今回初の試みは、cocos2d-x+SDKBOX IAPで、課金処理をやってみたけど、次回以降もコレで行こう。
・[19時33分]毎作ごとに、新しい試みは入れようと思ってる。プログラマとしてね。
・[19時54分]行動記録 2016/02/02 https://t.co/xYyrAdKEDB
・[19時55分]行動記録 2016/01/31 https://t.co/v55JT1JEGn
・[21時19分]PUSH通知、許可している人の人数を確認。やはり、リモート通知は出したほうがよいね
・[21時24分]そうだよ、埼玉スイーツと言ったら、十万石饅頭だと、テレ玉見ている人は知っているぞ!
・[22時32分]クラウド本の売れ筋ランキング第3位
Amazon Web Services パターン別構築・運用ガイド https://t.co/Ar5OmNkfED https://t.co/kqLPFuXQXp
・[23時32分]英会話売れ筋ランキング(2016/02/02) https://t.co/L5Pa79OWYd