Amazon

2016年2月13日土曜日

2016年02月12日のつぶやいたー

・[14時14分]親孝行のやり方は人それぞれだけど、会えるときに会うのは、一番大切だと思う。
・[14時16分]日常と非日常があって、楽しさは非日常にあって、日常は嫌なことな人生よりも、日常が楽しくて、非日常がもっと楽しい人生の方が良いね(^o^)
・[14時17分]基本的に、非日常は非日常なのだから、嫌なことも楽しいこともあっての、非日常じゃないかと。
・[14時27分]そ、そういえば、先ほど、年賀状が届いていた!!
どうせなら、お年玉付きのやつで、これはハズレですと、チェック済みのが送られてきたらもっとウケたかも!?
・[15時13分]ファンカーゴのスタットレスタイヤとチェーンを買い取ってもらった。き
・[15時14分]ガゾリンが高くなるというので、入れたが、今週初め100円だったのが、104円まで上がっていた
・[15時14分]次は、Nexus7を買い取ってもらわないとな。
・[15時14分]ガラケーとかもある
・[15時15分]高値で買い取ってくれる良い買い取り屋探さないとだな。さすがに使い込んだのでヤフオクにはだせないな。
・[15時33分]塾全体の合格者数が発表された。前年比109%の合格かぁ。というか、全体の占有率が50%近くになってる。これは上場もするわなと。
まぁ、当人にとっては、100%か0%しかないんだけどね。
・[15時39分]バグ発見…(´°????????ω°????????`)
・[15時45分]また、バカな奴がでてきた。もちろん、自民議員 / 自民参院議員会長「不倫うらやましい人いるのでは」  :日本経済新聞 https://t.co/Iu9W0Dzy1i
・[21時44分]「わかんない」を連発してすぐあきらめようとする姿に(●`ε´●)
じゃあ、何がわからないかを突き詰めていくと、手順を覚えようとしているから、0か100みたいな感じ。こうだからこうなるというものがないから、すぐつまずく。
・[21時45分]コピペでプログラム書ける気になっているプログラマみたいなものだなと。
・[21時46分]こうだからこうなるというのがわかってくると、ひねられても、対応できるんだけどなぁ。
・[22時32分]Webプログラミング本の売れ筋ランキング第6位
Laravel リファレンス[Ver.5.1 LTS 対応] Web職人好みの新世代PHPフレームワーク https://t.co/utO9WPWLv2 https://t.co/2IbL1X7nsF
・[23時32分]Webプログラミング売れ筋ランキング(2016/02/12) https://t.co/0Lhi4VsfFQ