Amazon

2016年2月20日土曜日

2016年02月19日のつぶやいたー

・[08時02分]「奴隷が大統領」を批判すると、「言論統制だ!」などという自民党議員が出てきたんだね。アホの集まり…
・[10時51分]うん、微妙に揺れてる
・[13時59分]要は、アカ消されても最小限の被害に留めたいってことなんだろうね / AppStoreの個人アカウントだけど実は法人、というのをもっと調べてみた。 - Mokosoft開発者ブログ https://t.co/eamD4Wg6tg
・[14時04分]アベの答弁をニュースでちらっと聞いたが、日経平均株価だけで、「それでもミンス党政権時代よりも良いんです」みたいなことを言っていて、あのころは年金で株運用してねぇだろ?と単純に思った。
・[15時48分]気のせいかと思っていたのだけど、Mac App Storeで入れたものが起動しなくなった。xcodeは問題ないのだけど、先日、TextWranglerが起動しなくなり、今日はTransmitも起動しなくなった。どちらも再インストールで問題解決したのだけど、気持ち悪いね
・[15時51分]やっとだよ。 / 民主など野党5党が、安保関連法の「廃止法案」提出 https://t.co/nl6bLyE2pZ
・[15時55分]「激ムズ!!超難関英単語クイズ!」

hotman23の成績: 20点!
判定: ランクD: 英語凡人

https://t.co/yNPOSHOmTv
#
超難関英単語クイズ

凡人かぁ…。
・[21時31分]シンプル・ダイエット、iCloudに対応したか!また体重晒そうかなとw
・[21時45分]先日、WBS観て知ったが、キャノンVSニコンは、白黒戦争と言うらしい。なるほど、純正レンズが白と黒だからか!
・[21時51分]テレビを見ているリビングから笑い声はすれど、それはテレビからのものであって、リビングにいる人たちからの声ではない。こういうのも、日本人の同調圧力みたいな感じなのかな?みんなが笑えば笑うみたいなw
・[21時52分]そういう番組は極力観ないから、内容までは知りません←
・[21時54分]明日は、出かけるタイミングで雨降りそうだなぁ。嫌だなぁ。
・[22時32分]Webプログラミング本の売れ筋ランキング第4位
スッキリわかる Java入門 実践編 第2版 (スッキリシリーズ) https://t.co/cBLvrfmYRJ https://t.co/FdHsuaB1lC
・[23時32分]クラウド売れ筋ランキング(2016/02/19) https://t.co/4JA8KMAXEa