Amazon

2016年2月18日木曜日

2016年02月17日のつぶやいたー

・[13時12分]ゲーム機は親が貸し与えているものだというスタンスを崩さないでください。
「ゲームは親が帰ってきてから親から借りてやる」と約束させるのも一つの方法です。

ふむふむ。というか、ゲーム機は私の机の上にあるから、自然とこれができていたなと。
・[14時29分]SDKBOXのfacebook連携を試してみたが、シミュレータだからか、ログは履いているが画面上の変化なし。そもそもなんで画像も一緒にポストするのに、URL経由の指定するのかがわからない…
・[14時56分]単に投稿するだけなら、SDKBOXのfacebookプラグインを使うよりも、SocialFramework使った方が、簡単だと思われる(という感想)
・[15時52分]突発的な案件もゼロから入れ込みまで3日でやり遂げた。
あとはデバッグしていく。
とにかく安い案件は、こうしないと、脚がチラリと出てしまうからね。
・[15時58分]日本人には実質賃金が下がっているのに、アベは二回も増税して、海外におもいやり予算増額とか、日本国民、いい加減目覚めろよヽ(?∀?)? ???☆
・[15時59分]海外への思いやりはありますが、国内への思いやりはありません #アベ過ぎる
・[19時35分]営業電話かなと。 / 電話番号0352176755の詳細情報「株式会社全力エージェンシー」 - 電話番号検索 https://t.co/RDBbSnJYAY
・[23時32分]Webプログラミング売れ筋ランキング(2016/02/17) https://t.co/nzTZsPoAao