Amazon

2016年2月10日水曜日

2016年02月09日のつぶやいたー

・[08時50分]なるほどねぇ sizzle word シズルワードの現在 「おいしいを感じる言葉」調査報告 https://t.co/vjtzxRmuNi #jwave
・[09時13分]1.0.0 メタデータでの却下を喰らったが、たぶん、日本語を英語に翻訳して、ゲーム内の機能と、ハードウェアでの機能がごっちゃになっている印象。ビデオを作成しろとのことなので、プレイビデオを作って送る。
・[13時33分]Parse終息に伴い、、、
ニフティクラウドモバイルバックエンドを法人登録
3通も手紙やらはがきが到着
はがきなんて、のりずけしすぎで開きもしない(写真参照)
速攻解約←今ココ
次探す… https://t.co/blMMBeO6Fw
・[13時36分]そろそろいいかなぁ? / ビルド性能とエミュレーション速度に重点:Androidアプリ向け統合開発環境「Android Studio 2.0」β版が公開 - @IT https://t.co/lNdVGrCXBd
・[15時05分]親、先生、友だち、、、本人が気を許せる相手がいるかどうかが大切。もし、いじめられても、被害が最小限ですむんじゃないかな?陰険さは増しているんだろうけど、問題を、いかに見える化して、共有して、人任せではない対処を各々するか。
・[15時59分]あーもー、組み込み方法のドキュメントがいい加減過ぎる(´°????????ω°????????`)
・[16時06分]そして、コンパイルすら通らず、元のソースいじるとか。
・[16時08分]そこまで行くと、cocos2d-xに対応してるとか謳い文句にいれないでもらいたいね。なんかナメられている感じが…
・[16時22分]こういうのをゲス不倫って言うのねφ(..)メモメモ / 育休国会議員の"ゲス不倫"お相手は女性タレント(週刊文春) - Yahoo!ニュース https://t.co/1cViD3CDkU #Yahooニュース
・[16時25分]そんなこんなで、3日ぐらいかけて、Androidで使うmBaaSを3社ぐらい使ってみたけど、PUSHぐらいなら、無料でかなりいけるからいいなぁとか思ったけど、cocos2d-xのAndroidだからか、とにかく面倒だというのがわかった
・[16時26分]組み込み方法が書かれたタイミングで組み込めればいいのだろうけど、あれやこれや変わっていたりしてね
・[16時27分]3日も悪戦苦闘するのだったら、AWSでゴリゴリ書いた方がはやいんじゃないかとさえ思ったが、車輪の再発明だし、何よりランニングコスト差もあるし。
・[18時37分]珍しくスマホを携帯していて、電話が鳴ったから取ろうとしたら、知らない番号だったが、取ってみたら、韓国人風おばさん声で、「○○さーん」と言われて、「○○さんじゃないですか?」と間違え電話とか!
・[18時38分]そもそも、知らない番号は、いつもシカトするんだけどね?
・[21時00分]意見を伺うことによって、様子見という先送りした事例にならなければ良いが…。 https://t.co/CCcCEVzJ6Z
・[21時03分]すげぇ圧力だなぁ、これ(●`ε´●) / 高市早苗が憲法改正に反対したテレビ局に「電波停止ありうる」と…民主主義を破壊する発言になぜテレビは沈黙するのか https://t.co/spzBeUx0lt
・[21時06分]テレビのニュースが統一される感じになるんだろうね。犬HKが増える感じで。 / 高市総務相が「電波停止」言及 テレビ局への政治圧力加速か | 日刊ゲンダイDIGITAL https://t.co/gGgN5uKNkR
・[21時46分]2バック出てほしいね。これで4つ / 競泳の萩野、3種目出場は確実 4月の五輪選考会 https://t.co/T4TOm9i1vS
・[22時04分]アキバの献血ルーム閉まるのか
・[22時09分]安倍政権NO! ISSUE STATEMENT ☆ 安倍政権がモンダイである12の理由 https://t.co/sRvCTQ9oXp
・[23時32分]英会話売れ筋ランキング(2016/02/09) https://t.co/zr9bvOdYUC