Amazon

2016年2月25日木曜日

2016年02月24日のつぶやいたー

・[06時38分]何が一億総活躍だ / <金口木舌>「保育園落ちた」の怒りと不安 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース https://t.co/QprRFe438R
・[06時45分]Unityで2d作る人多くなったのなら、cocos2d-xで、3d作るのも良いなとw
・[08時59分]今日は、高校入試かな?受験生、がんばれ〜
・[11時42分]cocos2d-xサポートというわりに、実装実績が少ないのか、情報も少なく、うまくいかないから問い合わせると、最新のものを使えというから、使ってみるも、情報が不足なのか、ビルドすら通らなねぇ。
・[11時43分]しかも最新SDKだと、コールバックすら返らない仕様らしい。戻すかw
・[12時54分]そういえば、格闘技イベントの観戦に、昔の仲間から誘われたが、もう全然観なくなったので、断ったのだけど(というか、夜出れないし)、後日、電話が来て、「この前のやつ、○○VS○○はどっち勝ったの?」と聞かれるとかw
だから、知らないんだって。
・[13時00分]しかしまぁ、車輪の再発明はしないと決めて、cocos2d-x対応のSDK組み込むも、それ発明しかけなんじゃないの?というものに遭遇して、結果、最初からやった方が早いんじゃないかと思うこともあるのが、cocos2d-xあるある
人柱かっ!
・[13時50分]今日、3本も電話した!電話嫌いなのに、すげぇ!
・[21時09分]財布がなくなり、小さい財布へとなって、財布に入るカードの数も少なくなって、カードホルダーに普段使わないものを入れるようにしたのだけど、保険証が見つからず、探しまくるとか。
鞄の中に入ったままだった。
・[21時11分]自分の保険証の中に、コピーの紙が入っていて、なんだこれは?と思ったら、子どもの保険証のコピーだった!
たぶん、保育園に通っていた頃に入れたんだろうけど、そんなのを入れていたことすら、すっかり忘れていたなと。
・[21時30分]楽しそうだ!子連れで参加だな。ただ、事前予約分がもうないみたいだ。天気をみて並ぶか! / 江古田で「パン祭り」 パンと挟む具材求めて街歩き https://t.co/k8TvYx1kgx
・[22時09分]おっ!と思ったサービスをしている会社さんがあったから、SDKについて、問い合わせを送ってみたが、企業情報みたら、サイバーエージェントさんが投資していた。さすがだ。
・[22時31分]選挙前に、「取り戻す」と言ってもらいたいね
・[23時32分]英会話売れ筋ランキング(2016/02/24) https://t.co/Md9iYd0wwQ