Amazon

2016年2月23日火曜日

2016年02月22日のつぶやいたー

・[13時07分]自民党のバックアップで当選した天下り練馬区長は、この問題解決する気はないよな。お金にならないし。
https://t.co/lxZR2TdKBX
・[13時09分]fmfm...不支持が38.3%か。逆転する日がようやく近づいてきた感じだな。 / 【速報】安倍内閣の支持率がダウン!マイナス3.2%、内閣支持率は42.6%に!7割がアベノミクスの効果を否定! https://t.co/2BIPwwJiEJ
・[16時44分]だいぶ、自民党がへなちょこになってきたぞ\(^o^)/ / 丸山和也氏に「不倫調査探偵事務所の女性と不倫」疑惑 - エキサイトニュース(1/2) https://t.co/daWQutDib6
・[16時48分]騒音問題に関して、「音を出してしまう側はその事に配慮し、また、音を受け止める側も寛容な心をお持ち頂ければ幸いでございます。」という大家さんからの全宅にあてられた手紙が入っていた。
・[16時50分]たぶん、これは、被害者に向けた、これ以上文句言うなら出て行けというお達しだなと。
・[16時51分]そして、挨拶もできない住民が増えたのもまた事実。
震災からもうすぐ5年。絆とか、懐かしい過去の言葉すぎるね。
・[17時28分]今さらなんですが、、、リモートPUSH通知楽しい\(^o^)/
バンバン送りたくなるが、送ったら、アンインストールされるんだろうなという、自分の中の正義と悪の戦いみたいなものもあって、これがまた楽しい
・[17時40分]なんだこれは!?⇒『原子力ムラのホンネ集が酷いと話題に』
https://t.co/kXO4asOYkK
・[17時40分]女性(主婦)層には、訴求点を絞り、信頼ある学者や文化人等が連呼方式で訴える方式をとる。「原子力はいらないが、停電は困る」という虫のいい人たちに、正面から原子力の安全性を説いて聞いてもらうのは難しい。ややオブラートに包んだ話し方なら聞きやすいのではないか。
・[17時40分]不安感の薄い子供向けには、マンガを使うなどして必要性に重点を置いた広報がよい。タレントの顔は人々の注意を引きつける能力はあるが、人気タレントが「原子力は必要だ」、「私は安心しています」といえば、人々が納得すると思うのは甘い。
・[17時40分]やはり専門家の発言の方が信頼性がある。タレントを使うくらいなら、マンガの方がよい。タレントさえ使えば、こと足れりとする今の広報のやり方ではだめだ。
・[17時41分]以上、貼り付けてみた。
・[18時08分]マンションの大家さんからのお達しも関係なく、下の階の子が騒いでいるw
でも、あれだけ騒がしかった隣りは、不気味なほど静かになっている。いないのか?
・[18時53分]B5の半分はB6だろ?B6の半分はB7だろ?
で、B7バインダーから、紙が出るってどういうこと?
B7バインダー自体のサイズがB7ってこと?
これはダメだろ?
・[18時55分]保育所問題は、練馬はかなり遅れてる
https://t.co/mpeJBBK0ub
・[21時36分]先ほどのB7の話は仕様を見たら、B7変形サイズというらしい。
いいのか、そんな規格で:-(
・[21時41分]『戦前、戦中に戦争に勝つために国民に「産めよ、増やせよ」と呼び掛けたのと、発想の根本は同じである。違和感を覚える人が多いのも当然だろう。』 ⇒ 一億総活躍社会」 仏教とは似て非なる理想 - 社説 https://t.co/ZUUUW8HN5x
・[21時48分]毎週録画しているGetSportsで、コナミオープン観れた\(^o^)/
池江に今井に、楽しみだねぇ。
そして、北島。もうねぇ、リスペクトしかない。4月、楽しみにしてます(^o^)
・[21時49分]「北のいいとこ牛っとバーガー」だってさ。
モス派だし、食べることはないだろう…。
・[21時52分]ほぅ、着替えや準備の時間の給料が出ないのは違法なのか!
つまり、会社に入ったらタイムカードを押して、着替えて、仕事して、着替えて、タイムカード押して、即座に帰るというのが正しいみたいだな。

…着替えもなければ、タイムカードもないが←
・[21時55分]合法ブラック拡大阻止を! https://t.co/3Z3HkSOVl4
・[22時32分]英会話本の売れ筋ランキング第6位
CD付 ネイティブなら子どものときに身につける 英会話なるほどフレーズ100 (スティーブ・ソレイシィの英会話シリーズ) https://t.co/DS04fE1QlH https://t.co/YJmNlCnU6z
・[23時32分]Webプログラミング売れ筋ランキング(2016/02/22) https://t.co/CB6qyUHmDU