Amazon

2016年2月17日水曜日

2016年02月16日のつぶやいたー

・[10時10分]こんなメールが来た
「利用者数の変化を受け、より多くのお客様の課題解決ができるアプリに注力するため、選択と集中を行い、今回Yahoo!ボックスアプリの提供を終了することといたしました。」
・[10時11分]そして、
後継アプリの「Yahoo!かんたん写真整理」
というアプリの案内も。
・[12時19分]会議の長さは出席者数の二乗に比例し、会議の成果は出席者数の二乗に反比例する。
・[12時21分]子供の本を返さないきゃと図書館に来たが、本忘れた。
予約しておいた自分の本も届いていたからそれは借りた。
ついでに、電源席に来たら、見事に、電源を使っている人がゼロという状態。というか、昼時なのに、人が多い。
・[14時51分]なんだよ、また腐ってる https://t.co/zeuvL4kb3V
・[14時55分]NY帰りの友人から電話。英語教室を開校したのだけど、「大手に負けて生徒が集まらん」と嘆いていたが、「3歳から66歳まで生徒がいて、みんなペラペラになって、喜んでるぞ」と。「キミも体験に来なさい」とまで言われてしまったw
・[22時32分]クラウド本の売れ筋ランキング第2位
Amazon Web Services パターン別構築・運用ガイド https://t.co/Ar5OmNkfED https://t.co/wS7vD0oHU8
・[22時53分]この二日間、3倍速ぐらいでコード書いている。仕様書がはっきりしている案件だと、悩むことなく行ける(^o^)
・[22時55分]そして、やったことないようなものもあったのだけど、だいたいそういうのは、ゲーム本編以外のこと。今後の参考にもなる。
・[23時32分]ゲームプログラミング売れ筋ランキング(2016/02/16) https://t.co/sAaI5ubujr
・[23時36分]これだから天下りは嫌なんだよ / [前川区長の?答弁?] https://t.co/jKMRIa6vUA