Amazon

2016年2月5日金曜日

2016年02月04日のつぶやいたー

・[09時42分]本を返しに来たついでに図書館ノマド。いつも、Macの音消して作業していたけど、ヘッドホンすればいいんだ!ということを前回知り、ヘッドホン持参するの巻
・[10時59分]安倍総理は待機児童が増加したことは、働く女性が増えたからだ!とし「うれしい悲鳴」と発言かぁ…。
逆に言えば、選択肢がなくなってきているのも確かなんだよ。
・[11時00分]子どもを見ながら働いている人だっているわけだし、働き方の選択肢も、子どもを預けなきゃ働けないという点にも気付いてもらいたいものだ。
・[11時01分]そもそも、農家の方や個人商店の人なんて、子ども見ながら働いてきたわけだし。アベにはわかるまい。
・[12時35分]ハギトモクックパッド / 節分2016 https://t.co/gxKkDWOFHY
・[13時03分]捜査対象者と友だちとの写真がSNSにアップされたら、その友だちの友だちへとどんどんたどっていき、顔認証システム使って、反社会的組織の人間までたどり着くんだと。ご丁寧にタグ付けとかしてくれる、facebookなんてとても便利だのぉ。
・[13時05分]そういえば、自転車を電車に投げて捕まった犯人の写真も本人がfacebookに投稿した写真だったなぁと。
・[13時26分]桑田に「これ以上俺に関わらないでくれ」と言っていたのか… / 清原容疑者送検:桑田氏に「俺に関わるな」 - 毎日新聞 https://t.co/C8lcJDHFTK
・[13時40分]親心だな。「君は野球人なのだから野球を中心に行動し、しっかり野球を勉強しなさいと手紙を書いた。西武でともに戦った仲間が素晴らしい指導者になっている。清原もそうなってほしいと願っていた」 / 森元西武監督「指導者になって欲しかった」 https://t.co/JAPU2l5yM4
・[15時04分]Apple審査出した。審査待っている間のAndroid開発っと。
・[15時48分]働く女性が増えてうれしい悲鳴と言ったアベは、以前、「税金というものは国民から吸い上げたもの」と言っていたのを思い出した。つまり、そういうことか。
・[18時07分]SDKBOX、Androidで動かねぇぞ!って悩んでいたら、AndroidStudio側には入ってこないようだ
・[18時08分]いや、入っていたw
・[18時09分]Makeも通っているようだ
・[18時11分]grade側の設定かなぁ…
・[21時58分]なるほど、謎解決。どうやら、SDKBOXとappCで、課金まわりがダブルんだな。appCのSDKを外したら無事解決。
・[22時01分]教育上と言うのなら、そいつに、「罪を憎んで人を憎まず」って教えてやりたいね。 / 【清原容疑者逮捕】PL時代の展示バット撤去 甲子園「教育上の配慮から」 - 産経ニュース https://t.co/upGxaj15NT
・[22時32分]英会話本の売れ筋ランキング第2位
ネイティブはこう使う! マンガでわかる動詞 https://t.co/mWSNIfXQOv https://t.co/wn1ZgFSUAq
・[23時32分]ゲームプログラミング売れ筋ランキング(2016/02/04) https://t.co/zspDzPCCjB