Amazon

2016年2月15日月曜日

2016年02月14日のつぶやいたー

・[07時41分]ロックな精神は失いたくないね
・[10時31分]結局、組み込み方が書いてあるバージョンまで戻してみたら行けそうな感じ。
いいのか、それで?(??ω??)?
・[10時32分]つまり、バージョンアップしようが、サポートはしていないってことになる。
・[10時33分]そんなんだから、Unityに行ってしまうのか、Unityが多いから放置されるのか…。
・[15時53分]ネコヤナギ発見 https://t.co/UzEAV1OdNI
・[19時40分]うわっ、ビッチ臭がする…嫌だなぁ。
・[19時50分]エスクロー待ちw
・[20時43分]暇人ホイホイw
・[20時49分]母子会話を聞いていて、親がダメだのどうのこうの。西村先生に聞かれたらきっと、短絡的に話をするのではなくて、自分はこう思ったから、同じ立場ならどうするとか、日常会話の中で、自然と考えさせる機会を失っていますと言われるな。
・[20時49分]そもそも、平井先生には、「否定語は使うな」という教えだし。
・[20時51分]毎週水曜日、西村先生のメッセージを読んでいたら、だいぶ、西村イズムがわかってきた感じ。
・[20時53分]そういえば、今日本屋に行ったのに、先週末、カビラさんが言っていた、「リア充ヲタク」の本見るの忘れたわw
・[21時20分]どうせ?テレビ局ではやってもちょっとだろうな。 / 反安保法制:「安倍政権NO」「諦めない」渋谷原宿でデモ - 毎日新聞 https://t.co/nC9y3tKsRr
・[21時20分]今後は、放送法がどうこういうんだろうな。
・[21時43分]以前、レビュー依頼を山ほど送って、数件のみだったのに、1件も送らないと、レビューしてくれるというのは、送る意味を疑うw
・[21時43分]内容とか、タイミングとかなんだろうけど。
・[21時53分]なるほど、大企業利益が大きく増えて、賃上げに行かず、機械などの有形固定資産にも行かず、有価証券や現金など手元資金が増えているのか!
・[21時58分]そういえば、昨日、こどものともたちからチョコ貰った\(^o^)/
・[22時12分]did you forget? grab $1-$5 val day gifts!
なんて、英語メールが届いたw
なんだ、val dayってw
変数か?
・[22時13分]変数は、varだ!
・[22時15分]行動記録 2016/02/14 https://t.co/UL1PcgcZQk
・[22時17分]growth pushのバージョンを下げて、先人の知恵をお借りして、なんとか組み込めた\(^o^)/
・[22時19分]実は、fello→NCMB→growth pushと行ってた。growth pushのやり方を真似たら、felloもできるんじゃないかなと。
でも、NCMBもgrowthもGCM使っているからそっちの方が良さそうな感じ。
・[22時21分]MainApplicationは、AndroidManifestで指定しないで、getApplicationContextも実は試していたけど、ダメだったなぁ。
・[22時22分]今回の休日の目的は達成された。
久々に泳ぎに行ったのが良かったかもね。頭がよく回るw
・[22時24分]さきほど、見た。有効期限が今年2月の人だけだからね! / 三井住友、東京VISAのクレジットカード うるう年問題で今月29日は利用不可 #ldnews https://t.co/CKXWqJrDXX
・[22時25分]これを引き下げ、Androidのバージョンアップしないといけないわけだw
・[22時32分]クラウド本の売れ筋ランキング第7位
絵で見てわかるクラウドインフラとAPIの仕組み https://t.co/8XF65NUpW2 https://t.co/VlBscdAsKR
・[23時06分]オリンピック候補選手は抜き打ちでドーピング検査、つまり、尿検査せさせられるのだけど、プロ選手にもその必要性を感じる / 清原容疑者、西武時代から奇行…大麻使用の疑い浮上(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/jNnzUFfqKN
・[23時32分]英会話売れ筋ランキング(2016/02/14) https://t.co/qJxNapagik