Amazon

2016年2月22日月曜日

2016年02月21日のつぶやいたー

・[07時05分]よいのか悪いのかはわからないけどニーズは増えそうだ / 44才女性 卵子凍結から体外受精に成功するまで│NEWSポストセブン https://t.co/ldmHCbiqXn
・[10時29分]電力まつり人たくさんいた
・[10時30分]抽選には外れたが、お菓子のつかみ取りをした
・[15時15分]ランチやってるとうれしいな https://t.co/pqM4II3XkY
・[15時17分]面白そうだな https://t.co/0cZTRElV6c
・[16時15分]梅の花? https://t.co/fGQZ1HFWB5
・[19時58分]北島くんは2位か…。まだまだ2月!しっかりと調整してもらって、まずは4月の全日本に標準をあわせてもらいたいね / 男子100平で小関が優勝…競泳コナミオープン : 読売新聞
https://t.co/dZ30wPmQbT
・[21時09分]プール更衣室でのでき事。お父さんと子ども二人。
お父さん「帽子、2個しかないじゃん!」
と慌てふためいて、携帯取り出し、お母さんに電話
お父さん「俺のキャップ入ってねぇじゃん!荷物出したけど、入ってねぇよ。だから、家の中探せって」
・[21時11分]お父さん「(服を脱いだ子どもたちに)今日は帰るぞ」
と、プールに入りたがっている子ども連れて、帰っていった。

と、まず、我が家ではあり得ない会話。
自分の分ぐらい自分で用意しろって。
・[21時41分]行動記録 2016/02/21 https://t.co/LFlVYe0UfJ
・[21時48分]ちなみに、自分が2度登った富士山の吉田口から山頂までは、約14kmだそうだ。御殿場口だと、約17.5kmあるらしい。山道の3キロは大きいね
・[22時11分]キンセンパーティとやらに行っていた日本人たちと余り大差ないのかもね / 中国人に大人気の「日本の風俗旅行」とは? https://t.co/Byq94lCoge #VIPデリヘル #高級デリヘル
・[22時32分]英会話本の売れ筋ランキング第4位
ネイティブ英会話フレーズ集3240—スーパーCD4枚付き https://t.co/9aYJYjoxoX https://t.co/0t84oIoeS8
・[23時32分]Webプログラミング売れ筋ランキング(2016/02/21) https://t.co/wcb32iI8Gj