Amazon

2016年2月16日火曜日

2016年02月15日のつぶやいたー

・[10時28分]まあ、讀賣が反対して、アベが出てきて消滅する / 石破地方創生担当相がプロ野球16球団拡大構想に前向き姿勢「政府で検討する」(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/3OyUT2qche #Yahooニュース
・[15時00分]むっ、SourceTreeが起動しない…
・[16時48分]財布がボロボロとなり破棄して小銭いれと名刺入れのみを持ち歩くようになって、つまり、お札がない状態が久しく続き、バレンタインも終わり、財布ももらえないから、自分で買った。1000円でおつりがきた / コジット 手のり財布 ブラック https://t.co/mAcbgPCfHw
・[16時49分]収納力が低い分、お金を持ち歩かないから、つかわない。つまり、黒田バズーカなど怖くない。
・[22時09分]雑誌に掲載させてくれと連絡が来たから、「金取らないなら問題ないぞ_と、先手を打っておいたら、「申し訳ございません、1ページ20万円です」と連絡が来た。雑誌は掲載料でもっている…。雑誌によるんだろうけど。
・[22時32分]Webプログラミング本の売れ筋ランキング第9位
AngularJS アプリケーションプログラミング https://t.co/JkEfgObnQF https://t.co/jkN4Fc7B8a
・[22時32分]年金減額と選挙前の3万円給付、ジイばあは、どっちがうれしいんだ?
・[23時32分]英会話売れ筋ランキング(2016/02/15) https://t.co/yHpeNT9Cwy