Amazon

2016年2月11日木曜日

2016年02月10日のつぶやいたー

・[08時26分]先週、土曜日に審査出して、昨日メタリジェクト喰らって、ビデオ送って、先ほど、リリースされた!早い!!
Android作らなきゃw
・[08時40分]アルデンテ世代かぁ… #jwave
・[08時45分]塾の先生「合格でも不合格でも、みんなのした努力はにせものではありません。自分の苦手に向き合うことは大変なことです。そこから逃げずに取り組んだことはみなさんの財産です。誰もが持っているものではなく、つらいことを乗り越えたみんなだけがもっているものです。」
・[08時46分]塾の先生「『やればできる』をやらないで過ごしてしまうひとが多いなか、『やる』ことができるちからを受検を通してつけてきました。このちからがこれから先、みんなの夢をかなえるのに必ず役に立ちます。

必ず、です。」
・[08時49分]チャレンジしなくていいことをチャレンジするというのは、とても大きな経験、そして財産だよなと。ずっと、誰かが作った舗装された安全な道を歩いて行くならいいのだろうけど。ヘタしたら、道ではなくそれはベルトコンベアーということも気付くことなくね。
・[08時50分]塾の先生「これからは『努力しつづけることができる人』になってください。わたしがみんなの夢を直接かなえることはできませんが、夢にむかって努力することのお手伝いくらいはできる、と思っています。」
・[08時53分]勉強を教えることができるのは、普通の先生
勉強を通じて生き方を教えられる先生は、極上の先生
だと思う。
・[09時23分]というわけで、24号が放たれた。100号まで、、、まだまだあるな。
・[10時42分]足りない部分は信頼できる人に手伝ってもらうこと #jwave
・[12時35分]プロトタイプで作り出すのはうちも同じかw / ノウリス、短納期/低価格の試作専門アプリ開発サービスを提供 https://t.co/4yDvErR2Es
・[12時46分]とある自民党議員は、「今井絵理子に君が代を歌わせろ」などとおっしゃっておられるのですね。子どものため夢のある政治をとか言っていたけど、弱者切り捨ての安倍政権に、利用されるだけだな。そもそも、子どものためというのなら、基地問題もちゃんと言ったほうが良いはずだが。
・[12時48分]ゲス不倫や、丸川や、島尻…、衆議院が解散しそうな雰囲気がしてきたね / 北方領土担当なのに「歯舞群島」を読めず 島尻安伊子大臣の会見で珍事 https://t.co/yyC2wyWb2g
・[12時49分]参議院だけでなく、衆議院でも、野党統一候補の準備を始めた方が良いね、きっと。
・[13時01分]インフルエンサー及び、ママブロガー300人抱えています!なんて言うプロモーション屋からメール来た。
昔だったら、電話なんだろうな。うちは、電話番号、基本非公開だから、無視できていいw
・[13時02分]インフルエンサーもママブロガーも、きっと、クラウドソーシングによって集められて、安いライティング料で、書かされているんだろうな、きっと。
・[13時05分]抱えている人数よりも、大切なものがあるように思えてならないね。会社として。
・[14時14分]毎月500MB未満まで無料の0SIMかぁ / 0 SIM | So-net モバイルサービス https://t.co/SrHKqbBtUI
・[16時10分]じっくりとサンプルからいじり倒して、cocos2d-xへの組み込みができそうな感じがしてきた。
・[21時36分]行動記録 2016/02/10 https://t.co/x5uV4RFKg1
・[21時37分]行動記録 2016/02/09 https://t.co/YlyatBCtx1
・[21時39分]行動記録 2016/02/07 https://t.co/4GyXcWrarD
・[21時40分]行動記録 2016/02/04 https://t.co/99UIjTcCU6
・[21時46分]しゃくジイと覚えよう四字熟語

◎あなたは正解しました!

iOS https://t.co/qvMG16yHj1
Android https://t.co/KF9p7dThoL https://t.co/Sx5Na8JZc5
・[21時46分]しゃくジイと覚えよう四字熟語

◎あなたは正解しました!

iOS https://t.co/qvMG16yHj1
Android https://t.co/KF9p7dThoL https://t.co/IIDc4zyw2z
・[21時47分]しゃくジイと覚えよう四字熟語

◎あなたは正解しました!

iOS https://t.co/qvMG16yHj1
Android https://t.co/KF9p7dThoL https://t.co/gvnGeD6TCJ
・[22時03分]自民党の社畜って感じで、顧客の前に上司に土下座ってわけか。 / イクメンまさかの裏切りか…宮崎議員、派閥重鎮に土下座:朝日新聞デジタル https://t.co/k08lcgYzGS
・[22時07分]メディア支配に目を向けたアベは、日本人の性質をよくわかってる。
まぁ、一度、メディアに殺された人だしな。
・[22時32分]英会話本の売れ筋ランキング第2位
どんどん話すための瞬間英作文トレーニング (CD BOOK) https://t.co/0dNOyoqJOF https://t.co/Vx997MQc57
・[23時32分]ゲームプログラミング売れ筋ランキング(2016/02/10) https://t.co/7fawLrBKzt