Amazon

2016年2月9日火曜日

2016年02月08日のつぶやいたー

・[09時44分]なるほど / Parseからのお乗換に関するお問い合わせフォーム https://t.co/bt2v06iHZh
・[09時45分]とりあえず、cocos2d-x を正式対応してもらいたいなと https://t.co/bt2v06iHZh
・[12時07分]清原は、あのパソナ繋がりか?と思ったけど、そうじゃなかったのかな?
・[12時10分]人工衛星をミサイルと決めつけたいアベたち / 「北朝鮮ミサイル発射」という"大本営発表"(楊井人文) - Y!ニュース https://t.co/lyBBWZWBul
・[12時39分]やはりそうか!内容ちゃんと見ていないが、ホワイトボードにやること書かせていたら、たぶんここに書かれていることができている。 / 小学生の学力は「計画力」で決まる! https://t.co/CI5MMk43Hy
・[14時00分]αテストで、管理対象のアイテムの復元が、trueで返ってくるが、何も仕事しないで返ってくる。コード使って購入しているからかな?ちと不明だな
・[14時03分]false時のメッセージを追いかけようとしたが、true上、それはnull
・[15時18分]jarの中に、共通のものがあって、ケンカしている感じだな。たぶん。
・[17時06分]そして違うSDK入れ。こちらは、jarになっているから入れやすい…と思ったのも束の間、組み込み方法が最新SDKの情報ではない?(??ω??)?
・[17時08分]Quiteあたりに記事があるのはうれしいのだけど、最新に対応していないと?
・[17時09分]いい加減嫌になったから、今回はAndroidのみ見送るか。iOSみたいに簡単に組み込めればいいのにね
・[17時10分]組み込み方法も色々あるというのもいかがなものかと。その点、広告SDKは似たような感じで組み込めるよね。
・[18時27分]立派な家に住んでいる子は立派なのか?w
そもそもの基準が、 #アベすぎる
・[22時32分]英会話本の売れ筋ランキング第7位
CD付 ネイティブなら子どものときに身につける 英会話なるほどフレーズ100 (スティーブ・ソレイシィの英会話シリーズ) https://t.co/DS04fE1QlH https://t.co/t0i8RMaNSb
・[23時32分]ゲームプログラミング売れ筋ランキング(2016/02/08) https://t.co/cbZCtUWI7u