Amazon

2016年2月24日水曜日

2016年02月23日のつぶやいたー

・[06時29分]これが本来まともなんだよ / 女性週刊誌、ファッション誌が今年に入っても安倍政権批判、改憲反対特集を継続中! その意外な理由とは https://t.co/w9XaJb44KP
・[06時35分]確かに、保育所も作れないのに、何が一億総なんとだ。練馬の現実、メディアは取り上げるといいと思うよ。
・[11時43分]電源ありwifiありのカフェでの打ち合わせ終わり。
・[11時44分]androidの開発環境用にHDDまで持ち込んだが使わなかったw
・[11時47分]お初の方でしたが、あれこれ情報交換もしたが、過去の自分が担当した作品をご存知のゲーム好きな方で、いろいろ説明が省けて良い(^_^)
・[11時48分]名刺にはない足跡は過去の作品が語ってくれる。まさに、名刺代わり
・[11時48分]しかし、行きも帰りも、副都心線は遅れてる
・[11時50分]南北格差 / 大阪府人口883万8908人、戦後初めて減少…南北?格差?大阪市・北部は増、南・東部は減 https://t.co/U7jSObnCrY SankeiNews_WESTより
・[12時07分]【東京→大阪】
高速バス 1,900円〜
飛行機 3,690円〜
新幹線 13,620円〜

安全なのはどれ?
・[12時20分]ノムさんの、
「オレは野球をやっている。長嶋はゲームをやっている。そんな野球には負けられない」
って、プライドがあって、ステキだな。
・[21時27分]うーん、昨日できたんだけど、それをGitにあげ忘れて、あれこれいじっていたら、動かなくなってしまって、記憶をたどりながら、再実装中とか...orz
・[22時32分]英会話本の売れ筋ランキング第3位
英語は5歳児の日本語で考えると面白いように話せる! https://t.co/THel6UYWFG https://t.co/AC2k0nvylV
・[22時47分]行動記録 2016/02/23 https://t.co/pb3zXOwElr
・[23時32分]Webプログラミング売れ筋ランキング(2016/02/23) https://t.co/QKcsJ4Tsu0