Amazon

2016年2月6日土曜日

2016年02月05日のつぶやいたー

・[07時42分]いきなり地震、びっくりした
・[15時39分]ハングアウトグループミーティング+Googleドキュメント複数同時編集

素敵?
・[22時05分]一年前のQiitaの情報が、最新SDKと一致していないようで、苦戦したが、ビルドは通った!
・[22時06分]やはり、jarなSDKは、組み込むのも楽。ソースレベルから組み込むのも、Android Studioの場合と書いてもらえれば良いのだけど、Eclipseのやつしかないと、わからんよ。
・[22時07分]いっそのこと、SDKBOXのように、書き換えてくれw
・[22時25分]iOSも次は、こっちを使おう。
・[22時27分]シェアが高いもの=良い物とは思っていないけど、今回の場合は、シェアが高いものの方が組み込みやすかったなと。そもそも、車輪の再発明をしたくないから、SDK組み込むのに、逆に手間となると、作った方が早くね?ってことになるしね。組み込みが簡単というのは大切だなと。
・[22時28分]あとは、多少面倒でも、その面倒な作業がしっかり記載されていれば問題もない気がする。
・[22時32分]英会話本の売れ筋ランキング第5位
CD付 ネイティブなら子どものときに身につける 英会話なるほどフレーズ100 (スティーブ・ソレイシィの英会話シリーズ) https://t.co/DS04fE1QlH https://t.co/gkbvStmAcT
・[22時32分]明日から、二年間の土曜日の送迎がなくなる。あれやこれやできそうだな。
・[23時32分]クラウド売れ筋ランキング(2016/02/05) https://t.co/wmJ5ckAziX