Amazon

2016年2月8日月曜日

2016年02月07日のつぶやいたー

・[14時11分]テレビつけたら、集団的自衛権のわかりやすいドラマやってる。鈴木福くんの言う通りだ
・[19時28分]ゆれたね
・[20時46分]「絶対にありません」
というアベの映像が流れたので、
「世の中に絶対などない。絶対などという人間は嘘つきだから信じてはいけない」
と子どもへ送っておいた。
・[22時01分]ミサイルと言っていたのは人工衛星の打ち上げだったのか?
・[22時03分]Sdk組み込んで、iosは期待通りの動作して、androidでこけたときの悲しさと言ったらw
・[22時04分]それも一部だけうまく動いていないとかね
・[22時32分]クラウド本の売れ筋ランキング第5位
IoTまるわかり (日経文庫) https://t.co/7Mdt5zRY4Z https://t.co/VXVgieFPKe
・[23時32分]クラウド売れ筋ランキング(2016/02/07) https://t.co/29Sg57TLrt