Amazon

2016年2月27日土曜日

2016年02月26日のつぶやいたー

・[06時31分]何が一億総活躍だ / パソナが「リストラ指南書」 裏に竹中平蔵会長と650億円利権 https://t.co/JCOgugdSHQ #日刊ゲンダイDIGITAL
・[10時05分]小学校からこんなメールが届いていた。

「東京都教育委員会に対し、2月26日(金)午後3時34分に、東京都内の小学校の複数箇所で、圧力釜を利用した殺傷能力の高い爆弾を爆破予告する旨の電子メールが届きました。」
・[10時06分]今日は、友だちの漢字残り勉強に付き合うと言っていたが、爆破予告時間前に完全下校となるようだ。
・[10時09分]うーん、G社から、イベント招待状が届いたが、月曜の夕方開始かぁ…。今回も行けそうにないなぁ…
・[10時15分]安倍政権にひれ伏す日本のメディア https://t.co/kRBOL51AoF

そして、そのメディアを信じる国民
・[10時26分]図書館は、暖かい
・[10時28分]今日の電源席は、電卓を傍らに置く学生さんかな?
簿記の問題に苦戦中のようだ…。
・[13時01分]電源席、今度は簿記を勉強する男の子が来て、刑法の本を見る男の子が来て、学習席となった。試験が近いのかな?
・[13時09分]すげぇ / Ceron - 【衝撃】迷惑メール「500万円当選です!」→Aさん「裁判するから絶対に払えよ」→裁判 →100万円ゲット | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク https://t.co/3l64amgVgN
・[13時11分]迷惑メールの「貴様のアカウント」にふいた。
あなた様と書きたかったのだろうか?あなたさまは、こうだ!
「貴方様」
・[13時21分]追加仕様が来たが、確認も入れて1時間もあればって感じの作業だったが、見積もり出して、了承されたよ、1時間分w
・[13時48分]Twitterアナリティクス、初めてみたw
・[14時30分]「今井も選挙が終わるまでは別居を続ける決意で、選挙後に再び同居することで自民党を納得させたそうです」…逆に言えば障害を抱えたシングルマザーでないとダメってことだな。 / 自民党への配慮か?今井絵理子、"不祥事アリ恋人"と別居へ https://t.co/vTTDkCgGc1
・[14時46分]良いイベントだと思うのだけど、エンジニアに男性も女性もないのが理想だね / Google Developers Japan:テクノロジー業界で活躍する女性のキャリア、どう築く? Women Techmakers 開催のお知らせ https://t.co/3IV6TZwHDo
・[16時22分]メールがいま来たが、、、また夜か(T_T) / 【抽選200名】nend×AdColony アプリマネタイズセミナー 〜最前線!ネイティブアド、動画リワードを活用したアプリ収益化の新セオリー!〜 #atnd https://t.co/NVzhzUx1fh
・[16時23分]セミナーたくさん、そして、概ね欠席w
・[16時24分]こうなったら、王道ではなく、邪道で攻めよう!
・[22時32分]ゲームプログラミング本の売れ筋ランキング第1位
Unreal Engine 4 ブループリント逆引きリファレンス ゲーム・映像制作現場で役立つビジュアルスクリプトガイド https://t.co/mUHuY1tCbh https://t.co/TwsmcMNmPc
・[22時47分]行動記録 2016/02/26 https://t.co/lCV7JDntN7
・[22時52分]何にも咲かないさむい日は下へ下へと根を伸ばせ
やがて大きな花が咲く https://t.co/fO9LTErbM2
・[22時55分]努力は裏切りません。いつかきっと大きな花を咲かせたいと信じてがんばりたいものです。 https://t.co/uXfCqsDl8W
・[22時56分]近隣校の校長先生がお書きになる言葉、いつも良い
・[23時32分]クラウド売れ筋ランキング(2016/02/26) https://t.co/7ET8LYHOo5