Amazon

2016年2月26日金曜日

2016年02月25日のつぶやいたー

・[06時29分]雪とのことで、外見たら屋根に積もっていた。道路にはなかった
・[10時02分]なにが、一億層活躍社会だ! / 働く女性の「4人に1人」が流産を経験 「妊娠経過が順調」は3割にすぎず - ツイナビ | ツイッター(Twitter)ガイド https://t.co/ryTqC5g2dS
・[10時27分]しゃくジイと覚えよう四字熟語

×あなたは不正解でした。

iOS https://t.co/qvMG16yHj1
Android https://t.co/KF9p7dThoL https://t.co/172Pb1lloI
・[10時30分]しゃくジイと覚えよう四字熟語

◎あなたは正解しました!

iOS https://t.co/qvMG16yHj1
Android https://t.co/KF9p7dThoL https://t.co/v8MT84dnI4
・[11時19分]しゃくジイと覚えよう四字熟語

×あなたは不正解でした。

iOS https://t.co/qvMG16yHj1
Android https://t.co/KF9p7dThoL https://t.co/TBDooXGD85
・[12時56分]桑田佳祐さん、明日還暦とか…
・[13時05分]しゃくジイと覚えよう四字熟語

◎あなたは正解しました!

iOS https://t.co/qvMG16yHj1
Android https://t.co/KF9p7dThoL https://t.co/syQNEC3cOQ
・[13時53分]年度末に消えてしまう、あれこれのポイントを、なんとかする作業終了
・[18時32分]【実写脱出ゲーム -沖縄からの脱出-】
[iPhone/Android] https://t.co/5lOTF6q6FO

やりだしたよ https://t.co/9aYXiHebC0
・[21時03分]某社からプロジェクト一式渡され量産する案件で苦戦している人の相談を今週受けたのだけど、その某社に投げた親元の某社から協業できないか?との連絡。「初めまして」で始めるメールだったので、過去メール検索したらやはり半年前にメールが来ていた。
・[21時03分]はじめましてメールは、以前にも来ている

メールあるある
・[21時03分]オリジナルもクソもあったもんじゃない。
・[21時04分]そもそも、こちらは絵も描けないから、開発コストが高くつくw
・[21時07分]むっ、HDDが唸ってる!!
・[21時34分]この冬のドラマ、いくつか観てきたが、一番おもしろいのは、

「悪党たちは千里を走る」

だな。あとは、もうよいw
・[21時35分]ムロツヨシ最高!!
・[21時36分]ムロツヨシは、こじはるのメグたんとか、おぐりしゅんくんといくたとうまくんのドラマだな。あとは、印象にないw
・[21時52分]もうねぇ、東京電力にはお金払いたくないんですよ。
だから、4月からは、東京ガスにしようと動いてます。
・[21時53分]他、ソフトバンクとか、JCOMとか、エネオスとかもあったかな、でもどれもうちは使っていないから、東京ガスなんです。そして、今年は電力自由化で、来年はガス自由化が予定されている。そうなると、来年、セットにしておいたほうが良い。
・[21時54分]そして、2年縛りとか契約上の縛りもなし。嫌になったらいつでも変更して良いとのこと。
・[23時32分]英会話売れ筋ランキング(2016/02/25) https://t.co/TFyHuDrFfv