Amazon

2010年9月20日月曜日

水泳日記9/20練習「アテネの金メダルを触らせてもらった。」

練馬区のスポーツ交流イベントで、アテネオリンピック金メダリスト柴田亜衣さんを迎えて、水泳教室が行われました。
柴田亜衣選手は、種目は違えど、好きな選手でしたので、うれしかったです。
(昨年は、岩崎恭子さんだったのですが、昨年ははずれました。)

といっても、60人を1時間で見れるわけもなく、デモンストレーションと、集団で泳いで、その泳ぎのアドバイスといった感じで、レッスンというよりは、講義に近い練習会でした。
レッスン前には、なんと、アテネの金メダルを触らせてもらいました。
いやぁ、貴重な体験をありがとうございます。