Amazon

2010年9月3日金曜日

2010年09月02日のつぶやいたー

・[09時00分]一昔前までは、オープンソースといえば、sourceforgeだったけど、最近は、google codeだなぁ。
・[09時00分]blogにtweetボタンを入れてみたのだけど、ブログタイトルが、ギャル文字(記号系文字)を使っているものだから、化けるんだけど…。
・[09時00分]日テレの給料はキー局で一番安くて、なんでもストしていたらしい…。高そうな巨人の選手に流れているのか?(笑)http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20100901058.html
・[09時00分]今年4月に中学に入学した、近所の3人兄弟のお兄ちゃん。中学に入ってバスケをやりだしたことは聞いたのですが、夏休み明けたら、なんと身長抜かれてた!ヨコハバジャア、マケネェヨ
・[09時00分]待てよ、以前、Googleからの入金のときは、聞かれなかったから、Googleは日本でやっているのかな?
・[09時00分]銀行から電話。「海外からの入金があったのですが…」とのこと。「Appleからですよね?」と聞くと、そうだった。「今後もこの入金予定ありますか?」とのことを聞かれたので、迷わず、「はい」と言ってしまった…。次回からは確認電話はないようだが…。
・[09時00分]"しーマン"の独立独歩: 日経ビジネスオンラインで、シーマンの生みの親、斉藤 由多加氏の連載コラムが始まりました。はじめまして…独立していることの意味って何だ?文明人が孤島でサバイバル生活を強いられたとき感じるめまい「育ったと思... http://bit.ly/drD49r
・[09時00分]こんなものあった。このへんは知らない。http://www.scei.co.jp/saiyo/PS_Syntgesis.pdf http://www.scei.co.jp/saiyo/PS_Beyond.pdf
・[09時00分]エンブリオ、読んだ記憶あるな。http://www.scei.co.jp/saiyo/PS_embryo.pdf