Amazon

2010年9月2日木曜日

2010年09月01日のつぶやいたー

・[09時00分]ジョブスの言うとおり、「iPod touchは世界ナンバー1の携帯ゲーム機になる。任天堂とソニーを合わせた数より売れており、米国と世界の市場シェアは50%以上だ」なのだろうけど、クソガキが所有している率が低い。クソガキは、DSやPSPで遊んでもらい所だな。
・[09時00分]あっ、Retinaディスプレイもか。となると、高解像度だなぁ。
・[09時00分]ついに、iPod Touchにカメラついたんだぁ。いいことだ
・[09時00分]とりあえず、ePubとやらの作り方はわかった。ePub形式を作ることは、頼まれない限りないだろうが、今後、簡単にePub形式にするアプリケーションとかでるだろうな。というか、DreamWeaverCS6リリースまでに流行っていたら、DWCS6にその機能が入るよ、きっと(笑)
・[09時00分]今日8月32日は、ファミ通の日なのね…。
・[09時00分]君子の言動: 「君子危うきに近寄らず」人格者は身を慎(つつし)む者であるから、危険な所には初めから近付かない。「君子の交わりは淡きこと水の如し、小人の交わりは甘きこと醴の如し」物事をよくわきまえた人の交際は水のようにさらっとして... http://bit.ly/9nB6EO
・[09時00分]主婦連「子どもがジュースと間違えてアルコール飲料のんじゃった。デザイン変えなさいよ。」 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1536734.html 出た、○○のせいってやつ(笑)うちの5歳児は、ひらがなちゃんと読めるぞ!
・[09時00分]そういえば、夕立ってないよね?