Amazon

2010年9月30日木曜日

2010年09月29日のつぶやいたー

・[09時00分]I have a dream.I have a power. #jwave
・[09時00分]まっ、他人のことは、どうでもいいや。自分のことしよ、自分のこと。
・[09時00分]ホームページ制作といえば、セキュリティとか騒がれる昨今で、未だftpで、ファイルを上げている方々を見ると、大丈夫か?って思ってしまう。ftpなんて、rootで必ず入れるから、ずっとアタックかけたら、ftpでログインできるからね。怖い怖い。
・[09時00分]そもそも、ホームページ制作会社とかが、クラウドの知識がないことが、こういう問題を起こすんだろうな。ゴールデンタイムで取り上げられても、耐えられるインフラは重要です。
・[09時00分]根本はるみが結婚したそうで、オフィシャルブログをみようとしたら、「アクセス集中により…」。清志郎が亡くなった時に、そのへんのレンタルサーバーなんぞ使わないで、クラウド化しとくべきなんじゃないかなと思ったけど、こういうページを見ると、やはりそう思う(笑)
・[09時00分]千葉国体、観に行って、島袋くん観たいなぁ。競泳はとっくに終わったので、国体もう終わった気になっていたよ。
・[09時00分]そういえば、GCから3DSへの移行はわりと簡単とか外人が言ってたな。まさに、…というラインナップという感じ。
・[09時00分]3D写真が撮れるんだね。
・[09時00分]2月26日発売になったんだね