Amazon

2010年9月12日日曜日

道後温泉(もどき)

昨日は珍しく野球もせず、日中も近くを自転車でパトロール程度の運動。
なので、普段の土曜日の半分も汗をかかないので、今日はだるいというわけではないのだけど、体が重い。
夏の疲れとリフレッシュをかねて、近所の天然温泉極楽湯へ。
何年ぶりか忘れたが、たまたま期間限定で道後温泉という湯があってので、入ったら、気持ちよかった。
そのあと、熱いお湯やら釜風呂やらたっぷり1時間半入り、汗を出してゲドックスしました。
それにしても、相変わらず、人が多かったのだけど、いたるところで、横になっている人がいて、みんなお疲れモードだよねぇなどと思いつつ、見てました。
さて、また明日から月曜日がやってきます。
仕事、やっつけてしまいましょう!