Amazon

2010年9月28日火曜日

2010年09月27日のつぶやいたー

・[09時00分]今日は、PC8001発売日でパソコン記念日だと。 #jwave
・[09時00分]今度は、ロシアが北方領土は、ロシアのものといってくるな。
・[09時00分]2度の解雇通告を受けても、プレーへの意欲は衰えない工藤。応援したい気持ちもあるが、相手はコテンパンに打ってあきらめさせなきゃいけない気もする。 http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20100927-OHT1T00240.htm
・[09時00分]国税調査は提出済み。東京都は、インターネットで提出できるかららくだよね。 #jwave
・[09時00分]成長は、オールアウトの次に来るのだよ: GetSportsの新企画、カラダの教科書が始まりました。1回目は、日本男子バレーボールのフィジカルトレーニングを紹介してました。このフィジカルトレーニング、何がすごいって、オールアウトで... http://bit.ly/aqzCCu
・[09時00分]ビデオ世界に公開して、その後の対応を、国際世論に問えば、軍事力や経済力を誇示するためにやったことが、一目瞭然になるだろうね。
・[09時00分]プログラムのネタのことを書くとフォロワーが増える。で、政治のことを書くと、フォロワーが減る。野球のことは、変化なし(笑)
・[09時00分]油田が欲しいってズームインでやってたな。http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20100924/dms1009241604021-n2.htm
・[09時00分]おもちゃ屋にないゲーム機: そもそも、テレビゲーム機(大人がメインターゲットのPS3とか)が、こどものおもちゃなのか?という話になってしまうので、そのへんは置いておいて…。昨日、PCデポに行ったら、店頭iPhoneでひたすらゲー... http://bit.ly/bP3AK5