Amazon

2010年9月27日月曜日

2010年09月26日のつぶやいたー

・[09時00分]エクセルができたくらいで好きになんかならないんだからねっ! / 学研パブリッシング http://amzn.to/bszV6D 好きになんかなんねーよ(笑)
・[09時00分]半田ごての温度は鼻で確認って、常識だな #jwave
・[09時00分]Packager for iPhone、Ad Hocでのデプロイもできるんだね。作り易くて仕方ない(笑)
・[09時00分]9/26野球日記「2日連続は無駄な動きがなくなる?」: 今朝は9時から、クラッチに参加。この日程は、間近で決まったこともあり、参加者も少なめ(と言っても、13人ぐらいかな)練習も、いつもの練習プラス頭を使う練習。いやぁ、参考にな... http://bit.ly/aQ0wz0