Amazon

2010年9月1日水曜日

2010年08月31日のつぶやいたー

・[09時00分]AKB砲というのか…: ノリに乗っているって感じだなぁ。猛虎"AKB劇場"だ!阪神22安打爆勝
http://bit.ly/dwGcq7
・[09時00分]作ること以外ない: 新清士氏、良い事言うなぁ。【CEDEC2010】ゲーム開発者への道は「作る事」以外ない・・・IGDA新代表が学生に何事も、try & errorの積み重ね
http://bit.ly/9ff3Bu
・[09時00分]twitterをやっていないうちの奥さんに、ぼくのつぶやきがleakされていて、なんでだろう?と思ったら、mixiボイスにも同じの出ているんだった。すっかり忘れてるし。
・[09時00分]クローズアップ現代とやらを、全部観てしまった。。。
・[09時00分]「ハード、OSメーカーから上位のクロスデバイスプラホにパワーシフト」って、Adobe社とかぶるなぁ(笑)まぁ、ハードの垣根、OSの垣根も不要不要!ついでに、SIMロックも不要!
・[09時00分]今週開催されるゲーム業界の情報交換会なるものに誘われた。それも100名以上いるリスト付き。何人も知っている人がいる中、自分までいれていただいたのですが、今までのゲーム業界には興味がないのでお断り。もしかするとゲーム業界内で一致団結とかっていう趣旨?断言しよう、垣根を作ったら終わる
・[09時00分]スポーツビジネスオンライン: スポーツビジネスオンラインに、お友達の室井氏のインタビューが出た。Vol.35 室井昌也氏 有限会社ストライク・ゾーン 取締役社長(2010.08.30)本人に直接聞くと、「隙間産業ですから…」と言... http://bit.ly/90qPBF
・[09時00分]「宇宙語しか話せない伝書バトはダメだ」
・[09時00分]鳩山氏「ボクはなんだったんでしょう」 http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100901-OYT1T00150.htm?from=top なんだったんでしょう?なんだったんでしょう?なんだったんでしょう?なんだったんでしょう?