Amazon

2010年9月13日月曜日

2010年09月12日のつぶやいたー

・[09時00分]クスリ、逆から読むと、リスク…。クスリとリスクは背中合わせ
・[09時00分]そうそう、「世論調査」なる依頼ハガキが来ていて、全国で2千人しか選ばれないらしいのだけど、調査のおばさんが、うちのマンションで、やたらピンポンを押してたのはどういうこと?わけのわからん調査、うちはもちろんごめんなさいだけど。
・[09時00分]道後温泉(もどき): 昨日は珍しく野球もせず、日中も近くを自転車でパトロール程度の運動。なので、普段の土曜日の半分も汗をかかないので、今日はだるいというわけではないのだけど、体が重い。夏の疲れとリフレッシュをかねて、近所の天然温... http://bit.ly/9a15Oz