Amazon

2015年10月4日日曜日

2015年10月03日のつぶやいたー

・[07時40分]世界が翁長知事を評価しだした! / 「日本で最も勇敢な男」米誌フォーブスで沖縄知事紹介 | 沖縄タイムス+プラス http://t.co/mmcRHpAPqO
・[08時13分]運動会日和!
・[18時32分]むむむっ、久々に走ったら、左足アキレス腱あたりに違和感…。いつもは、早歩きでランニングコースまで行くのだけど、今日は、家からランニングコースまでも走って、一旦止まった時に、ビビッときた(T_T)
・[18時32分]しかし、秋分の日を過ぎたら、すっかり夜だ!
・[18時35分]そういえば、Thunderbolt-HDMiケーブルが、イカれたと思ってアマゾンでポチったのだけど大丈夫そうだからキャンセルしたら、既に発送手続きがされたということで、受取拒否してくれと言われるも、ポストに入るやつで、しょうがないから、受取拒否と書いて、ポストに投函しておいた。こ