Amazon

2015年10月28日水曜日

2015年10月27日のつぶやいたー

・[08時09分]この前テレビで観たなぁと / 練馬区のCM、再生数37万回突破 メーキング映像も好評 https://t.co/NzBH1OAG5X
・[08時18分]新規のものも、更新のものも、今朝一気に3本、In Reviewになったぞ!
・[09時57分]1年半前の記事を今読む。教員というのはロボットか?と思った瞬間… / 小学校プールで娘溺死…学校の第一声は「連絡先直しておいて」だった:イザ! https://t.co/Hvnghn04zb
・[10時16分]隣の畑に園児たくさんいる。一列に並んで、端から端まで。「うんとこさ」と言って、芋掘ってます。
・[14時02分]税務署がやっている、年末調整説明会に、何年かぶりに行こうと思う。マイナンバーもあるし。
・[14時10分]そういえば、日曜日、近所で、3歳ぐらいのマリオとルイージの格好をした子を見た。たぶん、彼らは双子の兄弟。ちゃんと色違いの帽子も被っていた!ハロフィン用かな?
・[14時22分]東京ガスが、「電気始めるからアンケートに答えてほしい」といきなりやってきて(たぶん、検針ついで)、社員証も見せないものだから、提示させて、軽く答えた。もうすぐ、ガスと電気のセット割りの案内も配るよって言ってた。
・[16時38分]学校の算数テスト。前回、わり算のテストで、宿題にも出ていた工夫して解きなさいを、すっかり忘れて解けずで、クラスが落ちたみたいだったが、今回は、該当単元の復習して、いつものメンツがいるクラスに無事復活\(^o^)/
・[22時19分]今月中のリリースは無理かと思ったら、無事審査通過できて、今月リリースできた。これで、4ヶ月連続リリース。来月も間に合わせるぞ!